seed for seeding vol.12終了しました。 | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
本日、3日目。
会場に向かう前に、長男の体育祭を少し見てから向かいました。

みんな同じ帽子、ジャージで長男見つけられない😅
丸坊主、メガネ、ぽっちゃりがみんな長男に見える(笑)


今日は、のんびり&まったりな日でした。




リバーシブル。

撮り忘れたお客様もいました。すみません😣💦⤵


居心地のいい空間のseedが好きです。
seederさんたちも、大好きです。
アットホーム的なseedが、これからも続きますように😆✨

3日間お疲れ様でした😌


さあ、来月の公民館講座の準備と、オーダーに取りかかりますよ。
お待たせしてる方、もう少しお待ち下さいね😉


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。