てづくりサミット終了しました。 | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
昨日、お天気にも恵まれ無事にイベント終わらせる事が出来ました。

搬入が1時間しかなかったので、写真も自分の所と、お隣のS&Sさんの所しか撮る事が出来ませんでしたショボーン





お客様も途切れる事なく、盛況でした。


みちのくリサイクルの安藤さん、スタッフの皆さん、ご一緒した作家さんたちが宣伝してくれたお陰ですねウインク


そして、差し入れを持って遊びに来てくれたお友達の皆さん、ごちそうまでした照れ


作品を手に取ってくれたお客様、お買い上げしてくれたお客様、「ブログを見て来ました」と色々お話してくれたお客様、本当に嬉しかったです笑い泣き


今回も素敵な繋がりに感謝ですラブ

本当に皆さん、ありがとうございました。


次回は、来月のseed for seedingでお会いしましょうウインク


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。