オーダー | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
だいぶご無沙汰の投稿です。
年も明けて、お正月気分も抜けきらないまま活動し 始めてます。

年明け一発目はオーダー品。
かなり大きめですが、画像で分かりにくいですよね。比較出来る物と一緒に撮れば良かった~と、お渡ししてからの後悔(笑)




どちらも、横幅45㎝あります。

上の黒いBOXは、車の運転席と助手席の間に置くそうです。

下の白いBOXは、お店の陳列に使うそうです。

オーダー主さんのイメージで作ったら、どちらもモノトーンになっちゃいましたにひひ


皆様、今年もよろしくお願いいたします。


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。