久しぶりにピアノバッグ | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
約1年半ぶりにオーダーでピアノバッグ作りました。

これで何個目になるのかな?自分でも数えきれないくらい作った物なので、本を見なくても頭が覚えてるんですね~。

オーダー主さん希望で、まち幅を広めにしました。






分かるかな~?
白鍵盤にラメ使ってます。

仕上げのニスも塗りました。

今日、引き渡しに行ってきます。

長男の通ってた幼稚園の園長先生だった方なんです。
現在は退職なさって、コーラス活動を楽しんでいるようです。

息子がお世話になった方とは言え、卒園してから7年経った今でも、交流出来るのが有難い事だなぁと思います。

まだまだオーダーがたて込んでおり、お待たせしてる方は申し訳ございません。
もうしばらくお待ち下さい。


本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。