『ミンナノシュッチョウジョ』終了しました。 | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
楽しすぎた2日間、あっという間に終わってしまいました。

和 ~なごみ~のブースに2日目はお客さんは来なかったので、私が楽しんじゃいました。




好きな色のペーパーを選んで作って、模様をカット。

広げて、重ねると


素敵なローズウィンドーの出来上がり。

細かいカットに神経が磨り減る思いなんですが、完成した時の達成感はなんとも言えない。
1つ作ると、違う模様でもっと作りたくなる中毒性がありますよ(笑)
ヤバいヤバい(;゜0゜)


そんなこんなで、2日目も無事に終了する事が出来ました。


そして、私は友人の送別会と称した女子会の為に、まだお客様がいるにも関わらず終了時間の15時にそそくさと撤退を始めたのでありました。

2時間半かけて、実家の弘前へgo💨

急いでなければ、14時過ぎにいらっしゃったお客様の「ハニカムボール作りたかった〰」との要望にお答え出来たのですが、本当にごめんなさい。

次回のハニカムボールは、Facebookなどでお知らせしますので、よろしくお願いします。


皆さんのお陰で、弘前で楽しい友人たちと二日酔いになるぐらい飲んで来ました。


苫米地商店さま、青北建設の皆さん、むっちゃん、よっちゃん、ゆみちゃん、2日間ありがとうございました。
とっーーーても楽しかったです💓💓💓

そして、後片付け出来なくてごめんなさい😣💦⤵



本日も、長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。