つくり初め | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
皆さん、あけましておめでとうございます。

今年ものんびり、ゆっくり、作品の出来た時だけのblogアップにお付き合い下さいね。


とは言っても、新年一発目はクラフトバンドではございません。


前から気になってて、どうしても作ってみたかった物なんです。

本も購入しました。


実家で10日間まったりと過ごしてる間に、ちょこちょこ作りました。




毛糸のざぶとんです。

母にあげてきました。


編んでるうちに楽しくなってきて、違う色も作ってみたくなりました。

今度は自分用に大きめの物を作ろうかな。



でも、いつ作るのやら?(笑)


そろそろ、イベントへ向けての作業を再開しないとね。


今年もよろしくお願いします。