イベント出店 | 和 〜なごみ〜 のクラフトバンド日記
明日、10月13日(日)八戸のラピア2Fイベントホールにて、ハンドメイドイベントに出店します。


flaw amie fes (フラウ アミ フェス)10時~17時まで開催します。


そしてイベントに向け最後の作品。
今回、初挑戦。
クラフトバンドと布を使ってバッグ作りました。
でも慣れない事はするもんじゃないね~。
何度縫い直した事か。
多分もう作らないかも。






中布には、私の好きなクローバーとテントウ虫の布使いました。
お嫁に行かなかったら私が使うんだから。


では、これから搬入に行って来ます。

Android携帯からの投稿