I字形 | One Bassfishing!

One Bassfishing!

富山県 バス釣り といえばKIMOTO! 富山県の野池情報・桜ヶ池まで!日々更新中!
GANCRAFT ガンクラフト 平岩孝典 吉田撃 OSP DAIWA KUREHA SEAGURE OAKLEY TRYOUT


I字形 ジジル。
シャロー側通して来てパクっと。

不思議なもんで派手目のカラーは小さいのも反応なし。このワカサギカラーにすると小さいやつが飛んできてバイトしてくる異常ぶり。もちろんこのサイズも。

ただ、さらに不思議なのがこれ以上のサイズはちゃんと直前で見切ってくる。。
  
というのも見えるように頭にマーカーステッカー貼って見やすいようにしてます。


あ、そしてこの間購入した18アドレナの266L。4.5年ぶりにスピニングタックル新調したんですけど最近の技術凄い。(笑)

ちなみにこのサイズでもロッドのリフトで足場70cmほどのところからキャッチしてます。ラインが3lbなのでどっちも無理してる感じがしますが。それくらいトルクフルって事です。

バンタムロッドだったのですがこの金額でこのクオリティならアドレナを追加しても良い気がします。