定期弾き語り配信vol.21!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばん!!!


きのうは急な変更とはいえ結果的に、定期弾き語り配信ワンマンvol.21!!


観てくださったみなさんありがとうございました○


当日のお知らせだったのにたくさんの人が見てくれていて、コメントでの応援もとても励みになりました!!




配信ライブはやっぱりいつも予定より多く歌ってしまう。。。笑


最後の曲を歌い終わったあとに、みんなの温かいコメントを読んでると「もうちょい歌いたいな、、」ってなるんです。


最初期の曲もやったり、友達のバンドのカバーも歌えたりして楽しかったです◎


セットリストもファンの方がメモしてくれてました!!



カバー曲は内緒ってことになりましたが、セトリにも書いてくれてる通りで、気になる人はいまからでもアーカイブGETできますのでね!!




そして今回も場所を提供してくれた、福島EARTH DIVERにほんとに感謝です!!


ちょうど明日は有観客での出演があるので、そちらを思いっきり盛り上げて恩返しできたらなぁと!!


来場ご予約もまだまだ受け付けていますのでよろしくお願いします!!!



27日のバンドワンマンもいよいよ日にちが迫ってきて、楽しみがどんどん増してます*


これからSNSでどんどん告知していくのでチェックしててくださいね!!





ではまた!!


▶︎9/25(日) 福島 EARTH DIVER
「MUSIC IS FAMILIAR vol.2」
open/17:30 start/18:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
安西彩矢
MIA.
髙野稜
miyabi-gt

※出演は19:10〜です!!









サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■