はじまりと終わりのある場所。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


昨日は淡路スローバードでライブでした!!


平日に6組という長いイベントでしたけど、6者6様の男だらけのブッキングは、情熱のぶつけ合いみたいな感じがあって楽しかったです◎


今月はイベントや企画が多かったので、こういうセットリストも久しぶりだったかなぁと!?


1.ねがいごと 
2.セピア
3.シグナルフラッグ
4.月燈
5.Landscape
6.越えていく


どんなライブでも、毎回毎回が一回しかない。


同じ曲を歌っても、それを歌うときの気持ちはその日限りだし、mcで話すことなんかもほんとにその日にしかないエピソードだったりします。


そんな貴重な一回を聴いてくれたみなさまありがとうございました!!!




そして今日は元の予定だったライブの代わりに配信ライブをします!!


雨だからもとの野外ライブも中止になってたと思うし、結果的によかったのかもですね○


場所はなんとまたまた、福島EARTH DIVERさんにお世話になります 泣


いつもわざわざ「空いてるよ!」と連絡してくださってほんとにありがたい。。。




21:00〜ツイキャス無料配信にてやりますのでぜひ観てください!!


セトリカードなど応援投げ銭もご用意していますので、無理のない範囲でご支援いただけると助かります!!!


【応援投げ銭はこちら!!】



27日にもバンドでのワンマン配信があるなかで、それの予習というか、前哨戦のような感じでやれたらなと思います!!



ではまた!!


▶︎9/25(日) 福島 EARTH DIVER
「MUSIC IS FAMILIAR vol.2」
open/17:30 start/18:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
安西彩矢
MIA.
髙野稜
miyabi-gt

※出演は19:10〜です!!









サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■