ブルーモーメント+ | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうに引き続き今夜もライブレポのブログです◎

11日 心斎橋 JANUS 「ブルーモーメント+」の模様をピックアップ!!


名切くんとのツーマンライブとして継続してきたこのイベントも、今回でなんと4回目!!


初回からずっと好評だったのでこうして続いてきたわけなんですが、イベントに新しい風を吹かせたいな〜という思いもあって、今回からは一組ゲストを招いての開催となりました◎


初回に誰を呼びたいか?ってなったときに、この人しか居ないでしょう!!って満場一致で決まったのが、今回出てくれたサイツさんというわけですね*



普段から仲良くさせてもらってるのもあるし、お客さん的にも湧いてくれるんじゃないかなっていう予想も見事に的中!!


というかむしろ想像していたより何倍も楽しい日になってよかったです!!


オープニングトークから盛り上がって、みんなと一緒に乾杯できたのも嬉しかったなー。



トークの時にサイツさんがいる安心感はいつもほんとすごいです 笑


出演順としては今回はサイツさん→名切くん→僕っていう順番だったんですけど、最初のサイツさんのライブもめっちゃ盛り上がっててさすがすぎたなぁと!!!


途中なんか会場が爆発しそうなくらい受けてましたね←


3者3様でぜんぜん違うライブのアプローチがありながらも、だからこそ聴いてくれた人たちもいろんな感情になってくれたんではないでしょうか??


僕は今回4回目にして初めて後ろの出番をいただきまして。


カリスマな先輩二人のあとで気合いも入ってたし、それでいていつもどおり自分らしいライブや選曲になったかなと思います!!


set list
1.流星群
2.ヘッドフォン・シンフォニー
3.リスタート・ストーリー
4.月燈
5.ラブソング
6.Landscape
7.ブレイブコール
8.越えていく


まさに笑いあり涙ありの忙しい一日になったかなと 笑


アンコールはゲストのサイツさんの曲をやろう!ってことで、結婚前夜とハンバーガーラブストーリーを3人で披露させていただきました◎




ハンバーガーはサイツさんと僕の曲でもあるんですが、そこに名切くんが加わってくれたのはとても嬉しかったですね〜*


普段は僕が歌ってる落ちサビのところをどうしても名切くんに歌ってほしくて、急遽曲を覚えてもらいました 笑


お客さんの感想もたくさんTwitterに上がっていて、ほんとに楽しくていいイベントになったんだなーと思います!!



とにもかくにも、会場に来てくれたみなさんが楽しんでくれててよかったし、聴いてくださって本当にありがとうございました!!!


一緒にやってくれた名切くんとサイツくんにもほんと大感謝ですね!!!!



次回もこの3人で!なんていう声もありましたが、実際つぎのゲストが誰とかは決まってないので、そのへんもどうなるか楽しみにしておいてくださいー!!!



ではまた!!!!


↓ライブ詳細は下記へと続きます!!!



▶︎1/16(日) 心斎橋 HOME
「Nagesen Fes 2022」
open/18:30 start/19:00
前売:0円(D別)
※要予約・投げ銭制

ウエダケイタ
森本雅哲
新世界ホシヲ
佐藤達生

※20:20〜の出演です!!



▶︎1/23(日) 福島 EARTH DIVER
宇佐美みおpresents
「第三回大喜利大会」
福島 EARTH DIVER
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(+1order)

ウエダケイタ
宇佐美みお
安西彩矢
越田ともひら




▶︎1/27(木) 枚方 Remembers
「BLOW OVER」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(2オーダー1000円別)

ウエダケイタ
shiNo
糸原淳也
岡本冬馬

※出演は19:40〜です。


▶︎1/30(日) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりの在る場所 vol.11」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
キンダーガーデン
屋並真介

※出演は19:40〜です。




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■