音楽が身近にある場所 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


早くも2022年が10日以上すぎていることに驚きを隠せません。。。


ライブもすでに3本やらせてもらっておりますね!!


きのうとおとついのライブもどちらもかな〜り濃密だったので、ブログを一個ずつ記事を分けて書いていこうと思います◎


なのでまず今日は10日のEARTH DIVERのライブから!!


この日は出演の方が急遽一組キャンセルということで。


やっぱりコロナもまた増えてるし、念には念を入れておくってのが正解ですからね。


オープンスタートは変わらずに持ち時間のほうがなんと50分に増えました!!笑


それだけでなく、空いた時間にコラボしましょ!!ってことで、共演のお二人に声をかけてもらって一曲参加させてもらいました*




SMAPの夜空ノムコウを3人で歌ったんですけど、なかなかレアで評判もいい仕上がりになってよかったです!!


急に曲を決めなきゃ!ってなってもみんな歌えて、聴いてるみんなも知ってるSMAPってすごいね 笑


混ぜてくれたmiyabiくんと常陸さんにも感謝です!!


自分のライブはというと、思いのほかしゃべりすぎたし、アンコールも込みだったから曲数はそこまで増えなかったですけど。。。


1/10 set list
1.ねがいごと
2.夜の虹を架ける
3.シグナルフラッグ
4.memory snow
5.セピア
6.月燈
7.トロフィー
8.Landscape
en.シンクロナイズドファンファーレ


ねがいごと、セピアあたりが久しぶりだったかな??



EARTH DIVERの通販サイトから販売されている音源にだけ収録されている「トロフィー」という曲を久しぶりに歌いました!!


そして、トロフィーを歌った理由もここにあるのですが、この日は会場からビッグなお知らせがありました!!!


通販のカレー音源企画に参加するアーティストが大集合する、サーキットイベントが開催されます◎


3/13(日)、場所は日本橋 SOUNDNOTE OSAKAです!!



総勢20組くらいが出演するので、普段のEARTH DIVERだと客席がパンクしちゃうな、、、ってことで。


サーキット形式で一日に20組でもイベントができちゃう、僕の職場を紹介させてもらった感じです。


アコースティック界隈だと「どこ?」って感じだと思うんで、そこらへんもいまから周知していきたいですね◎


またチケット情報などはこれから解禁になっていくと思うので、まずは日程を確保して楽しみにしといてください!!


紙チケットもみんな欲しくなるような代物になると思います*


で、いまEARTH DIVERの通販サイトにて販売中のカレー音源の売り上げによって、サーキットイベントのときに特典があるみたいです!!


詳しくは画像をチェックしてもらえたら分かりやすいです◎


僕も特典ほしいな〜と思ってるので、まだ音源買ってない方はぜひご協力ください!!


ではまた!!!!


↓ライブ詳細は下記へと続きます!!!



▶︎1/16(日) 心斎橋 HOME
「Nagesen Fes 2022」
open/18:30 start/19:00
前売:0円(D別)
※要予約・投げ銭制

ウエダケイタ
森本雅哲
新世界ホシヲ
佐藤達生

※20:20〜の出演です!!



▶︎1/23(日) 福島 EARTH DIVER
宇佐美みおpresents
「第三回大喜利大会」
福島 EARTH DIVER
open/18:00 start/18:30
前売:2500円(+1order)

ウエダケイタ
宇佐美みお
安西彩矢
越田ともひら




▶︎1/27(木) 枚方 Remembers
「BLOW OVER」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(2オーダー1000円別)

ウエダケイタ
shiNo
糸原淳也
岡本冬馬

※出演は19:40〜です。


▶︎1/30(日) 淡路 slowbird
「はじまりと終わりの在る場所 vol.11」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
キンダーガーデン
屋並真介

※出演は19:40〜です。




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■