明日はクリスマスイブ配信ライブ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


ワンマンも終わりまして今年のライブも残すところ、配信1本と有観客1本!!!!!


まずは明日のクリスマスイブ配信ワンマン!!




バタバタしていて解禁から開催まで短いスパンになってしまったんですが、もうみなさんチケットGETしてくれましたか???



今回は偶数月ということで「合言葉チケット制」になっておりまして、24日の21:00までに通販サイトから視聴チケットを購入の方のみが見れるライブとなってます◎


そこらへんご注意お願いします!!


今回はクリスマス&年末限定特典として、チケットに豪華なおまけが付いてきます*


・mechifuraデザインクリスマスカード
→こちらには直筆サイン、宛名、メッセージを添えて。

・ライブデータカード2021
→今年一年のライブ履歴を完全網羅したカードです!!




もちろんいつものセトリカード、チケット、アーカイブも付いてきます!!


イブの夜に予定があるリア充な方は、アーカイブからぜひご覧ください◎


今回チェキは別売りなんですが、こちらもサンタ衣装でのクリスマスバージョンになってます!!




いまなら配信チケットやチェキも、クーポンで15%引きになりますので、ワンマンで出したCDやグッズと一緒にゲットしてくださいね*





そんなこんなで、ワンマンあともいろいろ充実してまして、ライブレポもたまっております○



ここからのライブレポはまさに安西彩矢ちゃんスペシャル!?



まずワンマン当日の朝、19日に南堀江knaveにて、安西彩矢ちゃんのバースデー24時間イベントに出させていただきました!!



ずっと毎年呼んでくれてるんですが、夜中の企画に参加できなかったのは今回が初めて。



大喜利もトークも楽しみにしていたんだけど、終わらないワンマンの準備を進めながらガマンしました 笑



来年はリベンジとして24時間ぜんぶ参加しようかなと←



滞在時間も短かったものの、自分のライブも朝からよく声も出て好調で。



トリ前としてしっかり安西ちゃんにつなげたかなと思ってます*


12.19 set list

1.ヘッドフォン・シンフォニー

2.シンクロナイズドファンファーレ

3.ラブソング

4.birthday



ラストはしっかり安西ちゃんのライブも見届けて!!



まだまだコロナの逆境もあるなか、こうして24時間しっかりやり切った彼女には尊敬しかありません。


呼んでくれてほんとに嬉しいし、朝早くから聴いてくれたみなさんもありがとうございました!!



そしておとつい21日もなんと安西ちゃんの企画!!笑



お互いにおっきなイベントのあとなのに、二人ともバイタリティがすごいと思うんですよ←




こちらはまさにお疲れ様会的な感じで、ゆるゆると楽しい1日でした。



MCでも言ったんだけど、今年一番対バンしたアーティストは間違いなく安西彩矢ちゃんだと思う◎



いっぱい一緒にやれてよかったし、来年もまたよろしくお願いします!!




ではまた!!!



↓ライブ詳細は下に続きます!!



▶︎12/29(水) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.56」
open/18:30 start/19:00
charge:3000円(フード食べ放題)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
黒猫のミヤ
ken from callslow

※出演時間はトリ21:15〜です!!




▶︎1/4(火) 淡路 slowbird
「HAPPY NEW YEAR 2022」
open/18:30 start/19:00
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
屋並真介
鈴木政人
ヤマシタレン

※20:10〜の出演です!!


▶︎1/10(月) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.58」
open/18:30 start/19:00
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
ジョウカダイゴ
常陸淳
miyabi-gt

※出演時間は未定です。




▶︎1/11(火) 心斎橋 JANUS
「ブルーモーメント+」
open/18:30 start/19:00
前売:2800円(D別)

ウエダケイタ
名切翔輝
サイツアキノリ



▶︎1/16(日) 心斎橋 HOME
「Nagesen Fes 2022」
open/18:30 start/19:00
前売:0円(D別)
※要予約・投げ銭制

ウエダケイタ
森本雅哲
新世界ホシヲ
佐藤達生

※20:20〜の出演です!!



▶︎1/23(日) 福島 EARTH DIVER
宇佐美みおpresents
「第三回大喜利大会」
福島 EARTH DIVER
open/18:00 start/18:38
前売:2500円(+1order)

ウエダケイタ
宇佐美みお
安西彩矢
越田ともひら





▶︎1/30(日) 淡路 slowbird

詳細未定。




【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■