圧倒的師走感。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!



気がつけば12/19(日)のレコ発バンドワンマンまであと二週間!!





そして12月入ってから最初のブログ記事となりました!!



いま僕のもとにも師走ならではの忙しさと、ワンマン前ならではの忙しさがやってきていてやる事ありすぎてヤバいです 笑



今月も早くも1日、3日、5日と3本のライブを終えまして、ようやく落ち着いたのでライブレポのブログを書いていきます!!



まずは1日、難波センター街商店街でのストリートライブから◎




「寒い季節は野外ライブに出ない」という宣言でおなじみの僕ですが、やはりワンマンのチケットを一枚でも届けたいという思いから、ストリートに繰り出すことにしまして。



人通りの多い商店街で公認のストリートをやらせてもらえる貴重な機会にほんとに感謝でした!!



昔はよくストリートもやっていたので、その頃を思い出す懐かしさもあったし、駆け付けてくれるファンの人たちがいるという喜びも久しぶりに噛み締めてました。




寒いなか聴きにきてくれたみなさんありがとうございます!!



みんなが聴いてくれるから、通りすがる人も気になって立ち止まってくれたりするのがストリートの良さですよね*





お次は12/3の淡路スローバードにて。


屋並さんとてふてふさんのユニット、ココロカサネテのレコ発イベントに呼んでもらいました!


濃いメンツのなか僕なんてめちゃくちゃ味薄いんじゃないか、、、と思ってたけど自分らしくやるってとこからはブレなかったし、あの40分の間は僕と、聴いてくれる人だけの空間だったと思います。


集客面もこの日はけっこう苦戦していたんですけど、直前のツイキャスを観て来てくれた人とかもいてね。


そういう人たちにもしっかりと良いライブを届けたくて、気合い入れて40分歌いました!!






そしてラストはきのう5日のマドリガルカフェ!!



すんごいゆるゆるでアットホームな空間だったけど、それが日曜日の昼間って感じがして楽しかったですね*


個人的にはPAして→自分の出番して→またPAしてっていうのが久しぶりですごいバタバタしましたけど 笑


そういうのも込みでお客さんたちも一緒に楽しんでくれてたら嬉しいですね!!




セットリストはこんな感じに!!!!


1.リスタート・ストーリー
2.夜の虹を架ける
3.月燈
4.memory snow
5.Landscape
6.シンクロナイズドファンファーレ


アンコールは3人セッションで、「微笑みの爆弾」を歌いました!!


アニメ幽遊白書の主題歌ですね、懐かしい◎


急遽だったにも関わらず聴きにきてくれた人もいたし、呼んでくれた安西彩矢ちゃんもありがとう!!





そんなこんなでざっくりになりましたけど、3回分のライブレポートを一気に更新!!


バンドワンマンまでのライブも残すところあとわずかですが、明日も心斎橋 JANUSで歌います*




今年たくさんお世話になったJANUSでの2021ラスト出演です。



ワンマン前のライブラッシュもこれにて一旦落ち着きますね。



一日おきにライブがある状況のなか、着いてきてくれる人たちには感謝しかないです。



12/19に向けて熱量上げていくのでこちらもぜひとも!!


ではまた!!!





↓ライブ詳細は下に続きます!!



▶︎12/7(火) 心斎橋 JANUS
「Goodbye this year」
open/18:00 start/18:30
前売:2600円(D別)

ウエダケイタ
名切翔輝
永恵美遥
ayano.
Nachika

※20:15〜出演します!




▶︎12/15(水) 難波センター街 ストリートライブ

※ビックカメラの裏通り辺り。

19:20〜の出演です。

投げ銭ボックス・物販あり。



▶︎12/19(日) 南堀江 knave
安西彩矢 presents
「24時間耐久ライブ2021」
open/10:30 start/11:00
前売:3000円(D別)

※12/19の10:00〜出演です!!




▶︎ 12/19(日)京橋 Arc
ウエダケイタ 
レコ発バンドワンマンライブ
「From Here to the Light」
open/19:00 start/19:30
前売:3000円(D別)




▶︎12/29(水) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.56」
open/18:30 start/19:00
charge:3000円(フード食べ放題)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
黒猫のミヤ
ken from callslow





【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■