ワンマンまであと10日!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。


こんばんは!!


今日は12/19(日)バンドワンマンまで10日前!!


新たなお知らせなんかもありますが、まずはライブレポを書いていきます◎



先日7日は心斎橋 JANUSにて年内ラストのブッキングライブでした!!


今年は例年以上にたくさんお世話になったJANUS。


やっぱりJANUSでのライブは特別感があって、そのぶん気合いも入りますね!!


-set list-
1.流星群
2.ヘッドフォン・シンフォニー
3.シグナルフラッグ
4.memory snow
5.Landscape
6.越えていく


ワンマンに向けての流れを汲んだセットリストになったかなと思います!!




気合いとは裏腹に集客が伸び悩む回もあったりするし、もっと頑張らないとな〜っていう反省もつねにあったりしますが、ステージに立ってるあいだは関係ないというか。


邪念があるような状態で歌ってしまうのは、せっかく来てくれた人にたいして失礼かなと思うので、全力で歌うことに変わりはないですね。


雨のなか聴きに来てくれたみなさんにほんとに感謝!!




集合写真撮ったんですけど、なんか僕だけ合成写真みたいになってます。。。笑



そんなこんなで12月頭から続いたライブラッシュも一区切り。


ここからはワンマンの準備をしゃかりきに進めていくわけですが、残るライブはこんな感じになってます!!


▶︎12/13(月) 無料配信ライブ
▶︎12/15(水) なんばストリート
▶︎12/19(日) 南堀江 knave [朝]
▶︎12/19(日) 京橋 Arc ワンマンライブ
▶︎12/21(火) 日本橋 マドリガルカフェ
▶︎12/29(水) 福島 EARTH DIVER



今月前半は配信の絡んだライブがまったくなくて、まだまだライブハウスに来れない人たちは、いつも配信を楽しみに待ってくれてて。


というわけで急遽13日に、無料配信ライブを行うことにしました!!!!




さらに本来なら今月は有料チケット配信のタイミングなんですけど、ワンマンライブ直前ということで、少しでもたくさんの人に見てほしい。。。


なので「定期配信vol.11.5」と題して行います*


BASEからの投げ銭プランも、いつものものになりますが用意したので、ぜひスタジオ費用やワンマン経費捻出のためにご協力いただけたら嬉しいです!!!!



リアルタイム視聴がむずかしい方には、アーカイブも特典で付いてきます!!




そして今日でワンマンまであと10日!!


ということで、当日新たにリリースされるCDのジャケットや収録内容も発表!!


mechifuraちゃんいわく「すごくいいのが出来たと思う」と言ってくれて、僕的にもイメージにぴったりのものを描いてくれました◎




新曲「Landscape」にはじまり、ワンマンのテーマ曲ともいえる「越えていく」で終わるアルバム。


Twitterには試聴動画も載せたので、ぜひチェックしてみてください!!




グッズなどの情報もこれからどんどん解禁していく予定ですし、新たなワンマンのトピックスも控えております◎


ソールドアウトまでチケットは残り8枚!!


もちろん取り置き予約や、通販からのチケット購入もお待ちしています!!!!!


ここから10日間、さらに盛り上げていくので、ぜひワンマンライブにお越しください!!!!!






ではまた!!!



↓ライブ詳細は下に続きます!!



▶︎12/13(月) 定期スタジオ配信ライブ vol.11.5

22:00よりライブスタート!!

ウエダケイタのツイキャスアカウントから無料で行います。

ぜひ投げ銭ご協力よろしくお願いします!!



▶︎12/15(水) 難波センター街 ストリートライブ

※ビックカメラの裏通り辺り。

19:20〜の出演です。

投げ銭ボックス・物販あり。



▶︎12/19(日) 南堀江 knave
安西彩矢 presents
「24時間耐久ライブ2021」
open/10:30 start/11:00
前売:3000円(D別)

※12/19の10:00〜出演です!!




▶︎ 12/19(日)京橋 Arc
ウエダケイタ 
レコ発バンドワンマンライブ
「From Here to the Light」
open/19:00 start/19:30
前売:3000円(D別)




▶︎12/29(水) 福島 EARTH DIVER
「音楽が身近にある場所 vol.56」
open/18:30 start/19:00
charge:3000円(フード食べ放題)

ウエダケイタ
蔦江タイチ
黒猫のミヤ
ken from callslow





【サブスクにて20曲公開中!!】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■