ライブレポと明日のお知らせと!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうおとつい二日間のライブレポを、書き忘れないうちに更新していきますよー!!


17日は初出演の枚方 Sweet Music ReMEMBERSでライブでした◎


初めての場所っていつも「どんな場所なんかなー?」って緊張するんですけど、すごく良い雰囲気のお店で居心地よかったです〜*




ライブも来場と配信と両方あって、直接来てくれたみなさんも、配信から観てくれた方もありがとうございます!!



-set list-
1.流星群
2.桜の栞
3.共犯者
4.シンクロナイズドファンファーレ
5.それだけで
6.越えていく
en.ヘッドフォン・シンフォニー


アンコールまでいただきまして、それもバッチリ配信にも乗せてくださって感謝でした◎


選曲に喜んでくれた人もいたしよかった!!




ご飯も美味しいお店だから、今回は来れなかった人も、来たらきっと気に入ってくれるはず!!


そう思ってさっそく次回のライブも決めてきまして、4/21(水)に出演します!!


好きになった場所はすぐに決めてしまうタイプなので。。。笑


また詳細も随時お知らせしていきますので待っててくださいねー!!





そして昨日は京橋Arcからの配信ライブ!!


店長ほしぴーさんのバースデーということで、配信のなかで精一杯お祝いさせてもらいました◎




まだ有観客で堂々とお祝いできないのは少し寂しいけど、配信を観てくれたり、コメントで参加してくれたりした人たちの気持ちもしっかり届いていると思います!!


-set list-
1.それだけで
2.夜の虹を架ける
3.シンクロナイズドファンファーレ
4.birthday
5.越えていく
6.桜の栞



最後にサプライズをする大役もおおせつかって、先輩だらけのなかすごいプレッシャーで緊張しましたね 笑




とはいえ良い優しくあったかい雰囲気で、良いイベントになってよかったなと思います*


観てくれた皆さんも、通販からポストカードを買ってくれた方々もありがとうございました!!


来年はArcの会場で、みんなと一緒にお祝いできたらいいですね!!




そんなこんなで二日間のライブも終わり、明日20日は早朝に安西彩矢ちゃんとのツーマンライブ!!



※こちらは予約数が満席、ソールドアウトとなりました!!
寝坊や急なキャンセルなどないようお気をつけ願います!!


朝ごはんも楽しみだし、限定CDとグッズもぜひゲットしてほしー!!





会場である、「本町 かふぇとばー 犬も歩けば...」は、地下鉄本町駅の15番出口がいちばん分かりやすいです!!


お店の食べログも貼っときまーす!!





そして夕方からの長堀橋WAXXは、まだまだ取り置き予約受け付けています!!




アイドルさんやシンガーさんに混じっての異質なイベントですが、僕はまえみつのギターも弾くのでぜひ観にきてくれたら嬉しい◎


何よりまえみつが退職する前の最後のライブだからね、盛り上げにきてほしいです!!


朝から長い一日になりそうですが、一緒に楽しみましょーー!!!


ではまた!!




【3月のライブ一覧!!】



▶︎3/20(本町 かふぇとばー 犬も歩けば ()

▶︎3/20(長堀橋 WAXX (夕方)

▶︎3/26(心斎橋 AtlantiQs

▶︎3/28(福島 EARTH DIVER (自主企画)

▶︎3/29(淡路 SlowBird

▶︎3/30(長堀橋 WAXX (バー)


▶︎4/7(木) 福島 EARTH DIVER
▶︎4/10(土) 福島 EARTH DIVER
▶︎4/16(金) 江坂 MUSE (有料配信)
▶︎4/21(水) 枚方 Sweet Music ReMEMBERS
▶︎4/24(土) 心斎橋 Live bar N

▶︎4/29(木祝) 心斎橋 歌う魚



↑ぜひスクショ撮ってください!!


↓共演や時間詳細は下記から!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/20(土) 本町 かふぇとばー 犬も歩けば...
けいちゃんとあやちゃんの
「So,超やっほい!〜犬も歩けば早起きは三文の徳〜」
open/7:00 start/7:30
charge:3000円(1D&朝ごはん付き)

ウエダケイタ/安西彩矢


※出演は7:30〜です!!
オープニングでラジオ体操あり◎


超おすすめのライブ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/20(土) 長堀橋 WAXX (2部制)
織部さおり定期公演
「idol must go on vol.6 〜まえみつ店長ありがとうスペシャル」

[1部] open/14:15 start/14:30
前売:無料(2D別)

※1部は無料のトークイベントとなります。

[2部] open/16:45 start/17:00
前売:1500円(D別)

※2部はがっつりライブイベント!!

ウエダケイタ/まえみつ店長/一山楓/オタフクガールズ/アンリック/MaleeNa/枕芸者しと/ハニートラップ/織部さおり

※2部(ライブ)の出演は18:00〜です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/26(金) 心斎橋 AtlantiQs

※詳細は未定です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/28(日) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタpre 室内お花見計画!!
「Bloom Room」
アースダイバーに桜咲かせます
open/13:30 start/14:00
charge:2500円(+1order)

【スペシャルライブペイント】
mechifura



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/29(月) 新大阪 SlowBird
屋並真介presents
「はじまりと終わりのある場所 vol.1」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
てふてふ
屋並真介(SMASH YOUTH)

※出演は19:30〜です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/30(火) 長堀橋 WAXX 
「まえみつラストバーイベント(仮)」

※オープン/スタート未定。

飲み放題 2時間 2500円 
1時間延長ごとに1ドリンクオーダー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎4/7(木) 福島 EARTH DIVER
▶︎4/10(土) 福島 EARTH DIVER
▶︎4/29(木祝) 心斎橋 歌う魚

and more...!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■