カバーコラボ音源リリース!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!

去る14日はホワイトデー配信弾き語りライブでした!!



毎年バレンタインにはなにかしらライブをしてますが、映像や音源以外に、ライブという形でちゃんとお返しできたのは今回が初めてかもしれません。



去年もフリーライブを予定していたものの、コロナで中止になってしまったので、配信ライブであれ一年越しに開催できてよかった。



バレンタインワンマンのお返しという名目はあったにしろ、応援してくれる人すべてに日頃の感謝を返したいなと思って、無料配信にさせてもらいました◎



誰でも覗きにきてもらえる配信は緊張もするんだけど、始まってみたらめちゃくちゃ楽しくてあっという間でした!!




コメントや拍手もたくさんくれて、リクエストもいっぱいもらえたから、すごく嬉しかったです*



なんやかんや気付かないうちに全部で15曲歌っていたみたいで、セットリストもファンの方がメモしてくれたりして、みんなで一緒に作ってる感じがあってすごいよかった!!



今回のセトリは非公開なんですが、通販から投げ銭をくれた人たちには、ポストカードを送らせてもらいました!!



今日か明日には届くかなと思うので、ささやかですが受け取ってくださいね*



去年はおっくうだった配信ライブも、今年は毎回楽しくやらせてもらってて、それもこれも聴きにきてくれるみんなのおかげです!!



一緒に楽しい時間を作ってくれてありがとうございました!!




そして昨日は一日作業デー!!



家の風呂場を飛び出して、スタジオにこもって。。。!!





3/20(土)の早朝に開催される、安西彩矢ちゃんとのツーマンライブのコラボ音源を録音しておりました◎





なんと、お互いのカバー曲を歌ったCDをこの日にリリースしますー!!



僕は安西ちゃんの「魔法をかけてあげるよ」を、安西ちゃんは僕の「彗星前夜」をカバーしてくれましたよ*





おまけトークも盛り上がりすぎてけっこうなボリュームになりました◎



できるだけ特別なイベントにしたいと思って、CD以外のグッズもいくつか用意してます!!



2人であれこれアイデアを出し合ったので、来てくれる人たちは楽しみにしといてください!!




そしてそして!!



きょうは江坂ミューズで打ち合わせをしてきました!!



いろいろ決まって4月からも忙しくなりそうです。




最近の僕、急にめちゃくちゃ動いてませんか??(自分で言うな)



やりたい事を思いついたらすぐに行動したくなるタイプなんです◎



去年の反動もあるし、おもしろいことや楽しいこと、みんなで感動できることをたくさんしたいなと思って。



もう3月だからスロースタートにはなったけど、2021年のウエダケイタはかなり無茶していくので、みなさん着いてきてくださいね!!!!!




そんな無茶な動きは3月もまさにそうで、明日からの後半ライブスケジュールもえらいこっちゃになってます 笑



明日の枚方 ReMEMBERSは、出番も遅め20:50〜なのでぜひ来てほしいし、あさっての京橋Arc配信ライブも、下記リンクからぜひともチケットゲットしてほしいです!!!!




https://twitcasting.tv/arc_haishin/shopcart/59272





ではまた!!




【3月のライブ一覧!!】



▶︎3/17(枚方 sweet music ReMEMBERS

▶︎3/18(京橋 Arc (配信のみ)

▶︎3/20(本町 かふぇとばー 犬も歩けば ()

▶︎3/20(長堀橋 WAXX (夕方)

▶︎3/26(心斎橋 AtlantiQs

▶︎3/28(福島 EARTH DIVER (自主企画)

▶︎3/29(淡路 SlowBird

▶︎3/30(長堀橋 WAXX (バー)


▶︎4/7(木) 福島 EARTH DIVER
▶︎4/10(土) 福島 EARTH DIVER
▶︎4/16(金) 江坂 MUSE (有料配信)

▶︎4/29(木祝) 心斎橋 歌う魚



↑ぜひスクショ撮ってください!!


↓共演や時間詳細は下記から!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/17(水) 枚方 sweet music Remembers
「BLOW OVER」
open/19:00 start/19:30
前売:2000円(D別)

ウエダケイタ
眞鍋総一郎(Self-Portrait)
金島準一郎

※出演は20:50〜です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/18(木) 京橋 Arc (配信のみ)
「Arc Presents LIVE STREAM」
配信開始/19:50 ライブ開始/20:00
チケット:2500円

ウエダケイタ
AZULY
空中投歌
Arclight

※20:00〜の出演です!!

[配信チケット・視聴リンク]


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/20(土) 本町 かふぇとばー 犬も歩けば...
けいちゃんとあやちゃんの
「So,超やっほい!〜犬も歩けば早起きは三文の徳〜」
open/7:00 start/7:30
charge:3000円(1D&朝ごはん付き)

ウエダケイタ/安西彩矢


※出演は7:30〜です!!
オープニングでラジオ体操あり◎


超おすすめのライブ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/20(土) 長堀橋 WAXX (2部制)
織部さおり定期公演
「idol must go on vol.6 〜まえみつ店長ありがとうスペシャル」

[1部] open/14:15 start/14:30
前売:無料(2D別)

※1部は無料のトークイベントとなります。

[2部] open/16:45 start/17:00
前売:1500円(D別)

※2部はがっつりライブイベント!!

ウエダケイタ/まえみつ店長/一山楓/オタフクガールズ/アンリック/MaleeNa/枕芸者しと/ハニートラップ/織部さおり

※2部(ライブ)の出演は18:00〜です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/26(金) 心斎橋 AtlantiQs

※詳細は未定です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/28(日) 福島 EARTH DIVER
ウエダケイタpre 室内お花見計画!!
「Bloom Room」
アースダイバーに桜咲かせます
open/13:30 start/14:00
charge:2500円(+1order)

【スペシャルライブペイント】
mechifura



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/29(月) 新大阪 SlowBird
屋並真介presents
「はじまりと終わりのある場所 vol.1」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
てふてふ
屋並真介(SMASH YOUTH)

※出演は19:30〜です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎3/30(火) 長堀橋 WAXX 
「まえみつラストバーイベント(仮)」

※オープン/スタート未定。

飲み放題 2時間 2500円 
1時間延長ごとに1ドリンクオーダー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎4/7(木) 福島 EARTH DIVER
▶︎4/10(土) 福島 EARTH DIVER
▶︎4/29(木祝) 心斎橋 歌う魚

and more...!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






【サブスク解禁しました!!】

配信限定の16曲入りベストアルバムをリリースしました!!
ダウンロードやアプリで聴けるので、詳しくは下記リンクをクリックしてみてください!!

サブスク一覧ページ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■HP・SNS・視聴など■


▶︎公式ホームページ


▶︎YouTubeチャンネル


▶︎Twitter


▶︎公式LINE


▶︎web shop


▶︎noteマガジン


▶︎eggs



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■メールでのお問い合わせ・出演依頼■


keitaueda.net@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■Music Video■