2019年もありがとうございました!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!

12/31 大晦日の夜ですね。



お休みの人もお仕事の人も、みんな思い思いに過ごされているんだろうなと思います。



月並みな言葉ですが、2019年も本当にありがとうございました!!





平成から令和に変わるという、まさに時代が変わっていくことを目の当たりにしたような一年でしたが、気付けばあっという間に過ぎていったような気がします。



今年はギフトCDとしてたくさん楽曲をリリースしたり、江坂MUSEで大きなワンマンをしたりと色々ありましたが、どれも想い出深く記憶に刻まれていて、それを振り返るたびに、応援してくれるみんなの顔が浮かんできます。





ライブに来てくださる方はもちろん、SNSでの反応をもらえたり、こうしてブログを読んでもらえることも、いつも活動していく力になっています。





たくさんの出会いや別れがあって、出会ってくれた人への喜びや嬉しさを感じ、そして人の命は永遠ではなく、いつ終わってしまうのかわからないという、当たり前のことを改めて実感した一年でもありました。





みなさんはどんな一年でしたか?



僕もたくさん振り返りたかったんですが、気持ちは直筆の手紙に込めたので、それを載せておきますね。





とにかく心と身体の健康には気をつけて、2020年も素敵な一年になりますよう願っております。



色々しんどいこともある世の中、人生ですが一緒に生きていきましょう◎



僕もさらなる飛躍を目指してどんどん頑張っていきます*



今年も一年お世話になりました!!



それでは良いお年を!!



2019.12.31



ウエダケイタ






■次回のライブ■
2020/1/10(金)
尼崎 BLANTON
ウエダケイタ presents
新春ツーマンライブ!!
「今なら認め合えるはず」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
オーヤヒカル

※出演は20:30〜です!

福袋の販売あります!!


■pick up live!!■
2020/1/10(金)
尼崎 BLANTON
ウエダケイタ presents
新春ツーマンライブ!!
「今なら認め合えるはず」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
オーヤヒカル

福袋の販売あります!!


■次回以降のライブ■


◾︎1/10(金) 尼崎 BLANTON 

◾︎1/12(日) 心斎橋 歌う魚

◾︎1/22(水) 心斎橋 AtlantiQs

◼︎1/29(水) 長堀橋 WAXX

◼︎2/4(火) 阿倍野 ROCKTOWN

◼︎2/15(土) 中津 サーキットイベント

◼︎2/17(月) 心斎橋 Live bar N

◼︎2/29(土) 東梅田 AZYTATE


◎→企画・重要ライブ!
■→弾き語り □→バンド ○→フリー

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com