忙しくて師走感がすごい。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!



2019年もあとわずかとなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??



もう仕事納めを迎えて連休に入る人も多いんですかね。

僕も最後のライブを終えたんですが、のんびりしているかと思いきや、カウントダウンイベントの準備などでバタバタしています。



SNSの更新ものなども多くなるので、この時期アーティストはけっこう忙しい人が多いのかなぁとか思ったり。



今年は忘年会とかまったくやってないんですけど、28日に観に行ったアシガルユースの歌ジェネっていうイベントが、忘年会みたいで楽しかったです◎




顔が白飛びすごい。。。笑



そして昨年に引き続いて今年も「豆腐早食い選手権」に出場させていただきました!!



去年もそうでしたが、なんやかんや観に来てたアーティストの参加は僕だけでしたね 笑



予選が2グループあって、それぞれのグループで上位3人が決勝に進めたんですけど、なんとか滑り込みで3位に入れました!!



写真が分かりにくいけど、僕以外みんな体格のガタイ良すぎじゃないですか???





で、決勝戦もこれまた3位という結果に。。!!



微妙な結果でしたが、まぁ銅メダルというか三位入賞はできたってことで 笑





決勝の模様は動画にもなってますが、ご覧のとおり女の子の次に僕が身体小さいです。。



僕でも相当早いと思うんだけど、それだけハイレベルな戦いでした!!



会場で応援してくれた皆さんもありがとうございます!!



思えば歌ジェネはここ4年くらい毎年観に行かせてもらっていて、僕もずっとずっと出演したい憧れのイベントでもあります。



近しかったり仲良かったりするバンドも毎年誰かしら出ていて、今年もそんなみんなのライブを見ながら「なんで僕はあそこに立てんのやろ」っていう悔しさも感じたりしてました。



けどどのアーティストのライブもほんまにめっちゃ良くて、輝いてて、そこにある理由というか、自分との差みたいなものも分かったような気がします。



めちゃくちゃ刺激をもらったので、来年からも頑張っていけそうです。




そんな来年からのライブスケジュールは下記にまとめてますので、ぜひチェックよろしくお願いします!



一発目のツーマンライブも、僕なりに理由や意味が詰まってるので、ぜひともそれを受け取りに来てほしいです!!





そんなこんなで、冒頭にも書いたように、更新ごとの増える年末年始ですが、今日は今年最後のnoteマガジンを更新しました!!






今回は年末らしくまとめとして、今年一年の正直な想いを、かなり深いところまで赤裸々に書いてみたつもりなので、興味ある方はこれを機にnoteデビューしてみてくれたら嬉しいなぁと思います*



600円でライブ動画とか未発表音源とかブログとか、めちゃくちゃ濃い内容のものが見れると思います!!



https://note.com



noteも今年になって新たに始めた挑戦のひとつですね。



思うように上手くいかなかった面もあったけど、noteを楽しみにしてくれている人もいるし、ちょっとずつだけど求めてくれる人も増えてるので、来年以降もなんらかの形で続けていけたらなぁとは思ってます◎




あとは公式LINE@のホーム画面にも、2019年の写真まとめとかを載せようと思ってるので、またチェックしてみてください!



明日もブログ書くと思うし、やることいっぱいですが頑張ります*



ではまた!!



■次回のライブ■
2020/1/10(金)
尼崎 BLANTON
ウエダケイタ presents
新春ツーマンライブ!!
「今なら認め合えるはず」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
オーヤヒカル

※出演は20:30〜です!

福袋の販売あります!!


■pick up live!!■
2020/1/10(金)
尼崎 BLANTON
ウエダケイタ presents
新春ツーマンライブ!!
「今なら認め合えるはず」
open/19:00 start/19:30
前売:2500円(D別)

ウエダケイタ
オーヤヒカル

福袋の販売あります!!


■次回以降のライブ■


◾︎1/10(金) 尼崎 BLANTON 

◾︎1/12(日) 心斎橋 歌う魚

◾︎1/22(水) 心斎橋 AtlantiQs

◼︎1/29(水) 長堀橋 WAXX

◼︎2/4(火) 阿倍野 ROCKTOWN

◼︎2/15(土) 中津 サーキットイベント

◼︎2/17(月) 心斎橋 Live bar N

◼︎2/29(土) 東梅田 AZYTATE


◎→企画・重要ライブ!
■→弾き語り □→バンド ○→フリー

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com