カウントダウンライブのお知らせ!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


昨日は本町 南御堂 光の饗宴フリーライブでした!!

さすがに12月とあってかなり寒かったけど、広々とした開放感のあるスペースで、声もどこまでも伸びていく感じがあってすごい気持ち良かったです◎



12.4 set list

1.ブレイブコール

2.春を待つ花のように

3.モノラルクローム

4.シンクロナイズドファンファーレ

5.希望の降る朝に



やっぱりイルミネーションって良いですね*


寒いなか聴いてくれた皆さんに暖かい何かを残せていたら嬉しいです!!



写真は共演したみなさんと*





次回のライブは土日、7日に堺筋本町のBAKU BALさん、そして8日には福島のEARTH DIVERカフェと続きますが、どちらも初出演なので、ぜひとも来てください!!





そしてここからは、新しいお知らせというか発表になります!!


2019.12.31〜2020.1.1にかけて、カウントダウンワンマンイベントを開催します!!



昨年はストリートで年越しをしたのですが、さすがに寒かったので今年は屋内で。



このままだと令和初の年越しを一人で過ごすことになってしまうので、なにかしらできないかな?と思って急遽ですが企画してみました!!




取り急ぎ仮でフライヤーを作ったので、変更点もあるかもしれませんが。。。



場所はライブハウスとかではなく、市内のレンタルルームを借りてやろうかなと思ってます◎



住所などを晒すことができないので、詳しい場所は参加表明をしてくださった方に直接お知らせしますが、おそらくは心斎橋・なんば・本町あたりになるかなと思いますし、電車は終日運行しています。



レンタルルームの広さなど、参加人数によって決めたいなと思ってますが、なにぶんカウントダウンは需要がバリバリで、早めに部屋を予約しないとすぐに埋まってしまいます。



ですので、早めにご予約いただくようお願いします!!



(実は目星をつけてた場所があったんですが、そこも見てる間に予約が埋まってました。。。みんなやっぱりカウントダウンパーティで押さえちゃうんですね。。。)



8〜10名ほど集まれば十分かなと思いますが、定員に達し次第しめきりとさせていただきます。



僕を含めて参加人数で会場費を割る感じになるので、そこが本当に未知数なんですがすみません。。。



そんなバカ高い値段にならないように場所を選びたいなと思ってるのと、参加人数が少なくて一人あたりの負担があまりに多そうな場合は、レンタルルームではなくカラオケ屋さんなどに切り替えるかもしれません。。。



で、お一人さまやどなたでも参加しやすいように、テーブルがいくつかある部屋などを選んで、人見知りの方などもなるべく安心して、楽しく過ごしてもらえるようにしたいなと思ってます。




※写真はイメージですが、こんな感じの部屋を借ります◎



カウントダウンがヒマな方ならどなたでも参加してほしいので、そこら辺はうまいこと考えてやれたらなぁと*



概要や注意事項も、参加人数が決まり次第、お送りさせていただく予定です!!


とにもかくにも、ただいまより公式LINEやDMから予約を開始しますので、ぜひともご連絡お待ちしております!!



ではまた!!



■次回のライブ■

12/7(土) 堺筋本町 BAKU BAL

宇佐美みおpresents

「竹ちなみワンマン応援企画」

open/17:30 start/18:00

前売:2000円(D)


ウエダケイタ

竹ちなみ

名切翔輝

Salia

宇佐美みお


※出演時間は18:30~です。


■pick up live!!■

12/8(日) 福島 EARTH DIVER

@HOME ~音楽が身近にある場所 vol.2~」

open/12:45 start/13:15

前売:1000円(D別)


ウエダケイタ

Miranda Otuji

蔦江タイチ 

鈴木昇太


※出演は13:15~です!!


■次回以降のライブ■


◾︎12/7(土) 堺筋本町 BAKU BAL  18:30

◾︎12/8(日) 福島 EARTH DIVER  13:15

◾︎12/11(水) 尼崎 BLANTON ※20:10〜

◾︎12/20(金) 京橋 Arc

◾︎12/22(日) 南堀江 knave  9:30

◾︎12/27(金) 江坂 MUSE 

◾︎1/10(金) 尼崎 BLANTON 

◾︎1/12(日) 心斎橋 歌う魚

◾︎1/22(水) 心斎橋 AtlantiQs


◎→企画・重要ライブ!
■→弾き語り □→バンド ○→フリー

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com