今夜は楽しまNIGHT vol.3 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

こんばんは!!


きのうは二度目ましての梅田Soap Opera Classics!!


安西彩矢ちゃんのバースデープレイベント、最後の第三弾でした◎


僕個人としては二回目の出演でしたが、今回も濃いぃ〜メンツが集まって楽しい夜になってたんじゃないかなーと思います!!



セットリストはこんな感じでした!!


12.2 set list

1.ヘッドフォン・シンフォニー
2.自覚症状
3.モノラルクローム
4.希望の降る朝に
5.シンクロナイズドファンファーレ


希望の降る朝にとか久しぶりに歌ったな〜と。


聴いてくださったみなさんありがとうございました!!


次回の12/21.22のバースデーイベントはいよいよ本番ですね!!


プレイベントで共演したアーティストさんや、お会いできたお客さんたちと、また再会できるのを楽しみにしています*



そしてライブ以外にもまだまだ関連イベントにも呼んでもらってまして、12/6(金)には阪急うめだ本店のラジオ局にて、公開生放送の番組に出演させてもらいます!!




あとはこのあと24時間ツイキャスにも、深夜帯にお邪魔しますので、起きてる方はぜひ観てやってくださいませ◎


そして明日4日は、急遽決まった 大阪 光の饗宴フリーライブ!!


場所は地下鉄本町駅が最寄りの「南御堂」ってとこなんですが、詳しくは画像やリンク先のURLをチェックしてみてください◎





URLリンクはこちら!!


https://www.hikari-kyoen.com/midosuji/02.html




出番は19:00〜となってます!!



公認ストリートに近いような野外ライブなので、防寒対策はしっかりしてきてくださいね*



ではまた!!



■次回のライブ■

12/7(土) 堺筋本町 BAKU BAL

宇佐美みおpresents

「竹ちなみワンマン応援企画」

open/17:30 start/18:00

前売:2000円(D)


ウエダケイタ

竹ちなみ

名切翔輝

Salia

宇佐美みお


※出演時間は18:30~です。


■pick up live!!■

12/8(日) 福島 EARTH DIVER

@HOME ~音楽が身近にある場所 vol.2~」

open/12:45 start/13:15

前売:1000円(D別)


ウエダケイタ

Miranda Otuji

蔦江タイチ 

鈴木昇太


※出演は13:15~です!!


■次回以降のライブ■


□10/18(金) 京橋 Arc 18:30

□10/27(日) MIKROCK'19 16:00

■10/29(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
■→弾き語り □→バンド ○→フリー

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com