次回はミクロックオーディション!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんはー!!

昨日は尼崎BLANTONで弾き語りでした◎

思い返してみると弾き語りでのカチっとしたブッキングライブは久しぶりな感じでしたね。

BLANTONはいつも気持ちをフラットにさせてくれるというか
生身で勝負させてくれる場所なので
心地よい緊張感でライブができるのでとても好きです。
{3BC2A5A6-02DB-4C77-8CCD-FC469F347995}
対バンもなかなか個性豊かで濃い一日でした!!

-set list-
1.ブレイブコール
2.友達の歌
3.セピア
4.リスタート・ストーリー
5.ギフト
6.青く染まるその先へ

聴きに来てくれた皆様もありがとうございました!!

次回のライブはいよいよ
三国ヶ丘FUZZでのMIKROCKオーディションです!!
{05F7FAB9-108C-428A-BCC7-B2EA007F6E0E}
勝ち負けは投票制になってまして
オープンからスタートの間に来てもらえると
投票ポイントが倍になったりするし
それには間に合わないって人も
ぜひとも応援に来てほしいです◎

なんとしてでも勝ち上がってミクロック本戦に出たい!!

チケット代も1000円と安く
取り置きの予約もまだまだ受け付けていますので
ご予定空けていただける方はぜひともお越しください!!

そしてそして!!

僕自身は出演しませんが
明日は江坂ミューズでこちらのイベントがあります◎
{4C1A9979-71D2-411F-B524-D96EE4CC0BC5}
いつもお世話になりまくりの
スーパースタッフみきてぃ。さんのバースデーイベント!!

しかもこれまたおなじみのmechifuraちゃんもダブル誕生日です◎

出演者の豪華さがみきさんのすごさを体現してますね。。。!!

先輩方のライブもとても楽しみです*

もちろん僕も二人のお祝いのために駆け付けますし
ほんとに僕にとってもゆかりのある二人の大事な1日なので
ぜひみんなで一緒にお祝いしましょう!!

ではまた!!

■次回のライブ■

■8/23(木)※弾き語り

三国ヶ丘 FUZZ

「MIKROCK'18 オーディションライブ」

open/18:00 start/18:30

前売:1000円(D別)

 

ウエダケイタ

橘田ほのか

白川泉

だいごろ

はっく

モリヤスヒロ

matcharex

RISAとリッキー

 

※出演時間は当日決定します。


■pick up live!!■

■8/28(火) ※弾き語り

心斎橋 LIVE BAR N

石村有輝 presents

「三太郎の日 vol.2」

open/18:30 start/19:00

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

石村有輝

高野稜(Colors to cooks)

 

※出演時間は19:50~です。


■次回以降のライブ■

◎8/23(木)三国ヶ丘 FUZZ

■8/28(火)心斎橋 N

■8/29(水)京橋 Arc


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com