今回は写真がもりもり!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!

きのうは京橋Arcで夏祭り的なイベント!

"今年最後の浴衣姿"とか大袈裟に言ってましたけども
去年はタイミングが合わずで丸々一回も浴衣を着ることがなくて
個人的には張り切っていた感じです 笑
{A1A68831-E4A9-4746-AF28-917A33714AAE}
夏にちなんだカバー曲を歌ってほしいってことで
僕はMr.ChildrenのHANABIをカバーしました。

いやー自分の歌の何倍も緊張しましたね 笑

フルコーラスではなくオリジナルのショートバージョンで乗り切らせてもらいました!!

全体のセットリストはこんな感じ*

1.ヘッドフォン・シンフォニー
2.ブレイブコール
3.友達の歌
4.HANABI(カバー)
5.それでも歌い続ける
6.リスタート・ストーリー

で今回もいつもおなじみのカメラマンななえさんに
撮影に入ってもらったので写真がたくさんあります!!

普段は基本的にバンドのときに撮影をお願いしていて
弾き語りのライブ撮影は3月以来なんですけど
せっかく浴衣を着るのでお願いしました 笑

夏の思い出をたくさん残せて嬉しい。。。
{43372D27-0BCF-4AAE-95F9-010E9DD1E0DA}
{5BE88DB5-D5F0-415E-A08C-68DA71437186}
{4EC58FBE-92A6-4C3D-B4FD-E013B2AE4D98}
けっこうカッコいいんじゃない?
って思っちゃうんですけど
そこはもちろんカメラマンの技量のおかげです 笑

本番前にヒラカワリョウくんと街をブラブラしたんですが
その様子もポートレート的な感じでバッチリ収めてくれていました◎

「パンケーキとかおしゃれじゃない?」
ってな感じで撮影のために立ち止まっただけで
決して二人で食べたわけじゃないのでね!笑
{82643DB6-2894-4341-9813-B54400B43A06}
{6DE37427-B68E-4671-9206-93585DE597A8}
そんなこんなで
ライブを通して夏祭りみたいな気分も味わえたし
イベントにお越しいただいた皆様も
共演で初めましてだったみなさんも
主催の方やスタッフのみなさんもありがとうございました!!

次回のライブは8/15(水)に尼崎BLANTONです!!

まだ詳細とかは決まってないんだけど
ぜひともスケジュールに入れといてくれたら嬉しいです◎

ではまた!!

■次回のライブ■

■8/15(水) 尼崎BLANTON


※詳細は分かり次第お知らせします!!


■pick up live!!■

■8/23(木)※弾き語り

三国ヶ丘 FUZZ

「MIKROCK'18 オーディションライブ」

open/18:00 start/18:30

前売:1000円(D別)

 

ウエダケイタ

橘田ほのか

白川泉

だいごろ

はっく

モリヤスヒロ

matcharex

RISAとリッキー

 

※出演時間は当日決定します。


■次回以降のライブ■

■8/8(水)京橋 Arc

■8/15(水)尼崎 BLANTON

○8/18(土)奈良 EVANS PLAZA

◎8/23(木)三国ヶ丘 FUZZ

■8/28(火)心斎橋 N

■8/29(水)京橋 Arc


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com