新しいライブのお知らせです!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!

昨日の夜はお馴染みの気まぐれ雑談ツイキャスを配信。。。

だったんですが急な思い付きで料理キャスをやってみたくなって
うどんを茹でて食べる回となりました!!
{410812F0-50C2-4DC2-AAFD-D2872800D1CB}
うどんを茹でただけなので料理と言えるのかすら微妙なとこですけども
それすらまともに出来ない僕って一体。。。笑

自分で茹でたうどんよりも
買ってきた特大コロッケが一番美味しかったのは言うまでもない。
{D4E2D345-6B3C-4C6A-A373-8868B908C3EA}
僕の顔くらいはあるコロッケ。。。


うどん食べて終わりにしようと思っていたら
延長に延長を重ねてまさかの4時間完走!!笑

視聴数が少なかったら止めてたと思うんですが
安定して見てくれてる人たちがいたおかげで
コメントも止まらずにあっという間に終わりましたね◎
{A25E51D2-F89D-42C0-B520-41662E780752}
今回は録画も残しておくので
見逃した方や4時間耐えれる方は
よければチェックしてみてください*

http://twitcasting.tv/k31ta_0625xx

料理キャスおもしろかったので
次回はもう少し献立の難易度を上げてみようかな〜と 笑


そしてここからが今日のブログの本題!!

6月に新たに追加になったライブがありまして
今日はそちらのお知らせを!!

とあるご縁がつながり
堺市は深井というところにある
イタリアンレストラン「Good Good」さんにて
「ウエダケイタワンマン応援企画」
というものを開いてもらえることになりましたー!!!

普段のライブでは堺のほうにはなかなか行く機会がないんですが
そちらのほうでもワンマンのお知らせを広めてくださるそうです◎

地元にゆかりのあるアーティストさんに加えて
僕のほうからも蔦江タイチさんに
一緒に出てもらうことになりました!!
{6B976B9A-E2C4-4677-B8AB-DAAA2591BAEC}
日程は6/9(土)と近いですが
その日の昼間のフリーライブと
会場も比較的近くにありますので
ぜひともお越しくださいませー*

チャージ料金もドリンク付き1000円と非常にお得になってます!!


{FC0948D0-262B-4235-B81C-AEC7B323C4CA}
ワンマンに向けてほんとに色んな人が協力してくれていて
その度にに絶対に頑張って成功させないとなっていう気持ちにさせられます。

ほんとにほんとに沢山の人に集まってもらいたいのど
どうかご予定を空けて足を運んでください!!

「行くよ!」っていうご連絡お待ちしています◎
{A7D1277D-90E0-4817-9D21-BA05AE3AA324}
ではまた!!
■次回のライブ■

■5/27(日) ※弾き語り

東心斎橋 ライブハウス6会場

「大阪 Acoload」

open/12:30 start/13:00

前売:3000yen(D別)

 

ウエダケイタ

名切翔輝(さんかくとバツ)

井上ヤスオバーガー

カヨコ

安西彩矢

etc...!!!

 

※歌う魚にて18:00出演です。

 

※こちら手売りチケットが完売となりましたので、取り置きでの対応となります。


■pick up live!!■

□6/25(月) ※バンド

阿倍野 ROCKTOWN

ウエダケイタ レコ発ワンマンライブ

「共鳴する明日への群青」

open/18:30 start/19:30

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

 

 

※2年ぶりにして自身最大規模のワンマンライブ!!

 

※eプラスからのチケット購入はコチラ!


■以降のスケジュール■

◯5/19(土) 心斎橋 loop A

■5/27(日) 大阪 Acoload

■5/31(木) 尼崎 BLANTON


■6/3(日) 江坂 MUSE

○6/9(土) 光明池 コムボックス

■6/9(土) 堺 深井 Good Good

○6/10(日) 北千里 オトセンリ

□6/10(日) 京橋 Arc

□6/21(木) 梅田 Zeela

◎6/25(月) 阿倍野 ROCKTOWN


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com