ワンマンまで、まだまだ。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんは!!

きのうもフリーライブ2ステージと
急遽出演させてもらった夜のライブとで
一日合計3ステージな一日でした◎

案の定セットリストをなかなか思い出せないのは
ステージ数が多かったからなのか
それとも記憶力や老いの問題なのか。。。笑
{45184C37-5372-4EF0-9C9E-A3BCC10EC6A1}
いつもは当たり前みたいにスラスラ出てくる歌詞も
たまーにスッポリと頭から抜けてしまうことがありまして。

昨日のLoop Aの1ステージ目はなぜか
Mimesisの歌詞が飛んでしまって
途中で曲をストップしてしまいました 汗

2ステージ目にはリベンジすることが出来たんですけど
ほんとに人間の脳の仕組みというのは不思議ですね←
{681B856E-4CE7-4218-B0C4-3F8EE4AE8CF4}
そんで夜は急遽出演が決まったライブ!!

同い年アーティストのひがしとこちゃんの企画で
中崎町にあるコモンカフェっていう場所で歌わせてもらいました◎

なんで急にライブが決まったかというと。。。
{71358EC6-42F0-4EE8-90B7-1BD2B5C93A62}
っていうことだったみたいです 笑

本人からしたら笑い事ではないんだけども
たまたまツイートをすぐに発見したので
自分から連絡して「よかったら僕に出させて!」
ってお願いして快くOKしてくれました!!

そんなトラブルはあったものの
それを乗り越えたからが故の
より良いグルーヴが会場にあったような気がします。
{EA9F053B-D9A6-40AB-9398-2BDB0C2DFEDA}
set list
1.calling you
2.友達の歌
3.ブレイブコール
4.それでも歌い続ける

結果として楽しいイベントになったし
呼んでくれたひがしとこちゃんと
急だったのにたくさん集まってくれたみなさんに感謝です*
{BE221248-1BC7-4689-9B65-29E7C54FAF51}
一日3ステージのすべてに付き合ってくれた人もいたし
そうじゃなくても1ステージでも会いに来てくれた人もいるし
わざわざチケットだけ買うために
遠いところから来てくれた人もいました。

こういうひとつひとつがほんとにありがたいし
疲れた身体を前へ前へと突き動かしてくれます。

返しても返しきれない借りっぱなしの恩だけど
ほんとにみんないつもありがとう。

もうすぐでワンマンまで残り一ヶ月を切ります。

応援してくれる人たちに最高の景色を見せて
少しでも恩返しをするために
できることをまだまだ探してやっていこうと思います。
{F9A897B5-8F3D-4CED-8EB0-D40B33533473}
ではまた!!

■次回のライブ■

■5/27(日) ※弾き語り

東心斎橋 ライブハウス6会場

「大阪 Acoload」

open/12:30 start/13:00

前売:3000yen(D別)

 

ウエダケイタ

名切翔輝(さんかくとバツ)

井上ヤスオバーガー

カヨコ

安西彩矢

etc...!!!

 

※歌う魚にて18:00出演です。

 

※こちら手売りチケットが完売となりましたので、取り置きでの対応となります。


■pick up live!!■

□6/25(月) ※バンド

阿倍野 ROCKTOWN

ウエダケイタ レコ発ワンマンライブ

「共鳴する明日への群青」

open/18:30 start/19:30

前売:2500円(D別)

 

ウエダケイタ

 

 

※2年ぶりにして自身最大規模のワンマンライブ!!

 

※eプラスからのチケット購入はコチラ!


■以降のスケジュール■

◯5/19(土) 心斎橋 loop A

■5/27(日) 大阪 Acoload

■5/31(木) 尼崎 BLANTON


■6/3(日) 江坂 MUSE

□6/10(日) 京橋 Arc

□6/21(木) 梅田 Zeela

◎6/25(月) 阿倍野 ROCKTOWN


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り □→バンド

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com