きのうはバンドスタジオでした!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんはー!!

バレンタインから一夜明けたきのうは
バンドライブのスタジオに入ってきました◎

ずっとギターを弾いててくれた人が
今年からはサポートができなくなって
しばらくはギタリストさんは
入れ替わりでいろんな人にお願いすることになるんですが。。。

今回のギターを弾いてくれるのは
去年までBLUE NAMEのギターだった赤井田くんです!!!
{00337A74-7C75-4403-A5E9-9DDC8EF414DE}
BLUE NAMEとはヒラカワくんと主に面識があって
赤井田くんとは深く喋ったことがなかったんですが。。。

なんと同い年で誕生日もめっちゃ近いことが判明しました 笑

めっちゃいいキャラしてるなぁと思うし
ツイッターの告知もこんな感じで 笑

これはもう本当にギターヒーローになってもらうしかないですね!!

サポートも快く引き受けてくれてありがたいし
次回はこの4人で良いステージができるように
グルーヴをぐいぐい高めていきたいですね!
{AA70A9BF-1851-4698-8D8C-73B498E52589}
そんな次回のバンドライブは
2/21(水)に心斎橋のOSAKA MUSEにて!!

バンドでの新曲も歌うし
昔の曲もちょっとやってみようと思ってます*

次の日も弾き語りで自主企画なんだけど
バンドライブもめちゃめちゃ来てほしー!!

よろしくお願いします!!!
{4451ACC4-2305-45EA-A0BF-1B6DEEE0264B}

スタジオの後よし兄とごはん食べに行って
矢田くんも呼んで久しぶりにゆっくりいろんな話をしました◎

人と人とのつながりとか
もらった優しさは返したいなとか
そんなことをまた改めて思わせてくれたなー。

心地よい時間に感謝を。

そしてここからは
きょう放送されるラジオ番組のお知らせです!

半熟BLOODというユニットがMCを担当している
webラジオ「RadiCro」の番組
"半熟BLOODの!関西ってこんなにおもろいねんで!"
にゲスト出演させていただきました*
{29F67A89-30A4-458E-8078-0ED6980E0271}
実は僕も去年の春くらいに
このRadiCroでレギュラー番組をやらせてもらっていて
担当の曜日も時間帯も同じで
素敵な偶然を感じましたね!!

このwebラジオはログインとかもせずに
サイトから再生ボタンを押せばすぐに聴けるようになっています◎


放送はこのあと23:30〜なので
お時間ある方はぜひ聴いてみてください!!

僕はいまから2/22(木)のスリーマンでリリースするコラボ曲のレコーディングにいってきます◎

ではまた!!

■次回のライブ■

■2/19(月) ※弾き語り

尼崎 BLANTON

「はい、そっちじゃないほうでお願いします。」

open/18:30 start/19:00

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

萩原大介

山根将太郎

赤尾一路

三瀬雅人

 

※21:20~の出演です。


■pick up live!!■

□2/21(水)  ※バンド

心斎橋 OSAKA MUSE

「前田FES∞ vol.2」

open/18:00 start/18:30

前売:2000円I(D別)

 

ウエダケイタ

waybee

スムージチークス

UneVenness

Sai(O.A)

 

[サブステージ]

ヒラカワリョウ(BLUE NAME)

桐原チカヒロ(iNtElogiQ)

 

※出演時間は20:00ごろの予定です。


■以降のスケジュール■

■2/14(水) 心斎橋 歌う魚

■2/19(月) 尼崎 BLANTON

□2/21(水) 心斎橋 OSAKA MUSE

■2/22(木) 心斎橋 Live Bar N

○2/25(日) 中津 DIPLOMA CIRCUIT 2018

■2/26(月) 京橋 Arc


■3/1(木) 中津 Vi-code

■3/8(木) 江坂 MUSE


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com