優勝は来てくれたあなた達。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

のうの歌う魚でのバレンタインイベント!!

結果から先に言うと
今年も優勝させてもらいましたー!!
{B8D3BDE6-42DF-4E74-9625-8297D2260474}
ほんとにほんとにみんなの
熱い気持ちと応援のおかげです◎

これで4連覇ということで
来年からはどうなるか分かりませんが。。。笑

なんらかの形で引き続きイベントには関われたらなと思います*

チョコレートやプレゼントもこんなに沢山!!
{D9BD5D5C-5573-48E5-8676-D3B4B7098F07}
イベント始まって以来の100cp超えだったみたい 笑

持って来てないわって人や
ライブに来れなかった人たちも
もちろん居るわけですが
そんな皆さんからはしっかり気持ちをもらったし
その気持ちも今回の結果につながったのは間違いないと思います。

それにプラスしてイベント自体も
例年以上に盛り上がっていて
一日がとても楽しくて嬉しかったです◎

ほんとに笑いあり涙ありドラマありというか
みんなキラキラしたライブをしていたなぁと。

だからこそ僕も全アーティストと
すべてのお客さんの気持ちを背負って
最後に精一杯のライブをすることができました!

1.ヘッドフォン・シンフォニー
2.ブレイブコール
3.セピア
4.リスタート・ストーリー
5.それでも歌い続ける
{1DEBBCDE-0673-4ACA-82A2-CAD2AA4C051F}

MCでも話したと思うけれど
まず僕らが来てくれたお客さんに
ライブを届けようと気持ちを込めて。

そしてそんな真剣なアーティストに対して
お客さんも応援しようって思う。

だからまたアーティストも気持ちを込めて歌うことができる。

そんな相乗効果というかひとつになって
イベントを作り上げていく感じが
ほんとに感動的だなぁと思うわけですよ。

僕はありがたいことに優勝させてもらったけども
お客さんたちのアーティストを想う気持ちのほうが
僕の優勝よりもずっと強くって価値のあるものだと思います。

そんなこんなで
まだまだ書き足りない気持ちはたくさんあるけれど。。。

ほんとにほんとにありがとうございました!!

チョコレートもぜーんぶ美味しく食べさせてもらいますし
もらった手紙もすべて大切に読ませてもらいますね*

そして3/14(水)のホワイトデーには
お返しとしてのワンマンライブをする
というルールでしたが。。。

この5組で作り上げたイベントのグルーヴが素敵すぎたので
ホワイトデーも全組集まってのイベントにしようと思ってます!!!
{14C10523-B1C1-4D52-8833-5E59B9A266FB}
お返しっていうくらいだから
日頃の恩や感謝も込めて
いろいろ楽しんでもらえる内容を考えています♪

詳細なんかもすぐに決めてお知らせするので
こちらも発表を楽しみにしていてくださいね◎

ではまた!!

■次回のライブ■

■2/19(月) ※弾き語り

尼崎 BLANTON

「はい、そっちじゃないほうでお願いします。」

open/18:30 start/19:00

前売:2000円(D別)

 

ウエダケイタ

萩原大介

山根将太郎

赤尾一路

三瀬雅人

 

※21:20~の出演です。


■pick up live!!■

□2/21(水)  ※バンド

心斎橋 OSAKA MUSE

「前田FES∞ vol.2」

open/18:00 start/18:30

前売:2000円I(D別)

 

ウエダケイタ

waybee

スムージチークス

UneVenness

Sai(O.A)

 

[サブステージ]

ヒラカワリョウ(BLUE NAME)

桐原チカヒロ(iNtElogiQ)

 

※出演時間は20:00ごろの予定です。


■以降のスケジュール■

■2/14(水) 心斎橋 歌う魚

■2/19(月) 尼崎 BLANTON

□2/21(水) 心斎橋 OSAKA MUSE

■2/22(木) 心斎橋 Live Bar N

○2/25(日) 中津 DIPLOMA CIRCUIT 2018

■2/26(月) 京橋 Arc


■3/1(木) 中津 Vi-code

■3/8(木) 江坂 MUSE


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com