時空の広場と書いてときのひろば。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

コ発終わって一発目のライブは!!

JR大阪駅の時空の広場でのフリーライブでした◎

スノーマンフェスティバル2017っていう
梅田一帯で長い期間にわたり開催されているイベントで
そのなかの催しでのライブでございました*
{C3D243F0-973A-42F5-AE9F-11A5E9CCF98E}
とあるご縁があって出演できることになったんだけど
こんな広い会場で歌わせてもらえるのはありがたいですね。

天気も良くて気持ちよく歌えたし
全6曲があっと言う間でした!!
{7A045D7C-A54A-487F-9BEF-82C82A240B7B}
しかしまぁ最後のリスタート・ストーリーが
一番も2番もBメロの歌詞がまったく出てこないっていう 笑

ずっと歌ってる曲でもこういうことが起こるから不思議ですね。

思ってたよりたくさんの人が集まってくれたし
知らない人も座って聴いてくれる人がいっぱい居たなぁ。

CDもあんまり持っていかなかったんですが
好評につきなんと数が足らなくなるっていう 汗

そりゃレコ発直後だからみんな買いに来てくれてますよね。。。

買えなかった方々にはほんと申し訳ないですが
次回は必ず持っていきますので!!

そんなこんなで楽しく歌えたし
いっぱい聴きに来てくれて嬉しかったです◎

フリーとはいえレコ発後一発目にふさわしいライブになりました!

ありがとうございます!!!
{B1EA4BD8-D164-49F7-86F8-9A1BC248C5B5}
そして今後のライブについてのお知らせなんですが
12/23〜24にかけて開催される
安西彩矢ちゃんのバースデーイベント!!


こちらのタイムテーブルが

つい先ほど公開になりました◎

{046F0025-1900-4A54-93D1-3EA19E068975}

総勢30組の出演者に加え

24時間ぶっ通しのイベントのなか

ウエダケイタはなんとトリ前に出演させていただきます!!


まさかの出演時間に僕も驚いてますが

精一杯に誕生日を祝ってバトンをつなぎたいと思います*


イベント2日目24日(日)の14:00からなので

ぜひぜひお越しください!!

{EDE53B16-3120-489C-A517-23A596DF9762}

今年も残るところあとわずかですが

ワンマンも控えていたり

ライブもまだまだ沢山あるので会いにきてくださいね◎


「良いお年を」の挨拶はまだ早いよ!笑

{F76F1AC6-B009-4586-9393-683AFE99D9A0}

ではまた!!


■次回のライブ■

■12/8(金) ※弾き語り

尼崎 BLANTON

「君が変われるのなら、いくらでも」

open/18:30 start/19:00

前売:2000yen(D別)

 

ウエダケイタ

川原悠太郎

シロハタユウタ

てん、

ミカズキン

 

※出演時間はです19:35~です。


■pick up live!!■

◎12/15(金) ※弾き語り

本町 Cafe Di Espresso 珈琲館

「ウエダケイタ 弾き語りカフェワンマン」

〜ミルクとシロップ多めでお願いします〜

open/19:30 start/20:15

前売:2500円(D別)

{D85A43D7-7C25-4293-A5F8-85405B411AD9}


■以降のスケジュール■

◯12/3(日) 梅田 フリーライブ

■12/8(金) 尼崎 BLANTON

■12/11(月) 京橋 SEVEN DAYS

◎12/15(金) 本町 珈琲館

■12/23(土) 西天満 GANZ toi toi toi


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com