光が生まれた。 | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

ベントから2日空いてしまったけれども
まだまだ自分のなかには余韻が残っているなぁ。。。

きのうはブログを書けなかった代わりに
ツイキャスをやらせてもらって
それを観てくれた人もいると思うので
振り返りもほどほどにしますね 笑

そんなわけで30日はウエダケイタのレコ発企画
「A Place to Light Source #3」
お越しいただいたみなさまありがとうございました!!!
{F0D07EA3-A827-410E-8D37-C7C86E9F8BA6}
集合写真は打ち上げの会場にて。

写真を見て自分でもおどろいたほど
僕が素直に笑っております 笑

そのくらい楽しかったし
ほんまに幸せな気持ちで1日を過ごせたんだと思います。

トップバッターのColors to cooks。
{6B1C9DE2-F6C5-49A1-9A51-731747BD824F}
彼らのWow!って曲の歌詞に「出会えたこと」ってフレーズがあるんだけど
その瞬間にボーカルの稜くんが
僕のほうをビッて指指してくれたんです。

まさかイベント始まって15分で泣くとはね。

二番手は空中投歌。
{D0F65224-4240-4184-BE08-699B41685936}
とにかくカッコよくて
重ねてきた年輪みたいなものも感じたし
でもステージでは対等に闘ってくれる
そんな大先輩です。

弾き語りはこーとくん。
{7789900C-CDE6-41C7-B789-8F5D17ED76FF}
こーとくんはなにをやってもこーとくんです。

一曲目の一音目を鳴らした瞬間に
空間をすべて支配してしまう人。

MCもぜんぶは聞けなかったけど
あとから聞いたらとても共感したな。

そしてトリ前はArclight。
{49F8180F-09C8-4A59-AA02-18DB4D4D1840}
出番前だったから写真撮れなくて
スタッフみきさんのブログから拝借しました◎

舞台裏から聴こえてくる演奏と空気だけで
良いライブをしてくれてるのが分かりました。

ベースのほしぴーさんはArcでもお世話になりまくっていて
いつも熱い気持ちで接してくれます。

そして僕ら
ウエダケイタバンド!!
{C67B873A-5B57-44A1-80F3-467DAFBC0A87}
サポートはシンジくんとりょうくんとヨシ兄。

この4人でやれたから意味があったと思う。

シンジくんのギターソロを真横で観れてよかった。

目が合ったときに照れくさそうに笑うりょうくんが好きだ。

いつも背中からヨシ兄が支えてくれるから
僕は僕の歌を思いきり歌えるんだ。
{8E481BB5-5E69-4D6A-94DA-920059D9CAD5}
-SET LIST-
se.Light Source
01.ブレイブコール
02.サイレン
03.彗星前夜
04.Mimesis
05.光にふれる
en.アルタイル

ライブに関しては反省とかしだしたらキリがないけど
僕は最高に楽しかったし
みんなの顔をじーっと見ながら歌えたからよかった。

めちゃめちゃ気持ち良かったです。
{31FEF947-E90C-47B9-A4BB-E55F2D4414D2}
そんな具合であっと言う間に1日が終わって
これにて「光の生まれる場所」という物語は完結です。

あなたが選んでくれたからこの物語が生まれて
あなたが居てくれたからここまでこれました。

何度も自分を疑ったし挫けそうになった。

その度に「強くならなきゃ」って思った。

けど昨日のライブが終わってから気付いたのは
ひとりで強くなるんじゃなくて
本当に大切なのは
みんながくれる声援や愛情を
真正面から受け止めて
信じるってことなんだと思います。

いまは胸を張ってそれを信じれるようになりました。

きっとこれからも悩んだり迷ったりするけれど
そのときは今日のこの気持ちを思い出して
ちゃんと前を向ける気がするよ。

出てくれた
Colors to cooks
空中投歌
こーとくん
Arclight

メンバーの
シンジくん
りょうくん
ヨシ兄

スタッフしてくれた
みきさん
ななえさん
めちふらちゃん

打ち上げ残ってくれた
片田江さん
たつ兄
レイさん
後藤大さん
松本一希くん

江坂ミューズ店長の
中川逢喜さん

そして
会場にいてくれたみんな。

ぜんいん愛してます。

本当に本当にありがとうございました!!!!

次なる最高の景色は
逢喜さんと出会った場所
阿倍野 ROCKTOWNで。
{CB822FB0-B6E3-4396-B73C-CDC0226838BC}
これからもよろしくお願いします◎

■次回のライブ■

◯12/3(日) ※弾き語りフリー

JR大阪駅 時空の広場

「スノーマンフェスティバル2017」

※観覧無料


14:00〜の出演です。


■pick up live!!■

◎12/15(金) ※弾き語り

本町 Cafe Di Espresso 珈琲館

「ウエダケイタ 弾き語りカフェワンマン」

〜ミルクとシロップ多めでお願いします〜

open/19:30 start/20:15

前売:2500円(D別)

{D85A43D7-7C25-4293-A5F8-85405B411AD9}


■以降のスケジュール■

◯12/3(日) 梅田 フリーライブ

■12/8(金) 尼崎 BLANTON

■12/11(月) 京橋 SEVEN DAYS

◎12/15(金) 本町 珈琲館

■12/23(土) 西天満 GANZ toi toi toi


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com