ミュージックラッパーありがとうございました! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

日はJR大阪駅前でのフリーライブ
「MUSICLAPPER!!」に出演でした◎

前日からあいにくの雨予報ということで
ルクア前ではなくて御堂筋北口に場所を移しての開催。

気温もぐっと下がって僕も歌うまでは震えてるくらいだったんですが
聴いてくれたみなさんの盛り上がりもあって
すぐに暖かくなりました*
{9AA525E0-8496-45C3-8B8D-BD7D207C9362}
2ステージともに初めての人にも
たくさん聴いてもらえてよかったし
こういうフリーライブは
ライブハウスとはまた違った良さがあって楽しかったです!

足元のよくないなか集まってくださって
ありがとうございました!!
{D3D9B881-D200-440F-AAA4-7A47E3F4F696}
昨年も出演させてもらったこのイベントですが
前回と同様に今回もweb投票をやっています!


下のURLからワンクリックで
一人につき一票参加できるので
ぜひともご協力をお願い致します!!
{86088057-698A-4CA4-BBD1-4B226258250D}
そして明日も和泉市の光明池にある
コムボックスというショッピングモールでフリーライブです◎


最寄り駅が泉北高速鉄道の「光明池」という場所で
ちょっと遠い感じなんですが
逆に行きやすいという方はぜひぜひ覗きに来てください!!
{A3E96561-AB27-4BE5-A857-4FDFDAA9015A}
こちらも2ステージ制で
13:00〜と15:30〜歌わせてもらいます*


それが終わったらいよいよ
15日のスリーマンライブ!!
{28CA8867-5DEF-48CB-A06C-D78D8B033B6D}
久しぶりの自主企画でもあり
仲良しながらバチバチやれる二人に出てもらいます。

先日のツイキャスでも配信したとおり
当日はなんと3人が共作で書いた曲をセッション!!

生演奏で披露できるのは
もしかしたら最初で最後になるかも。。。!?

{E6D4AFF9-DEB1-4FE0-A95E-561D94BCD71E}
絶対に見逃してほしくないイベントになってますので
どうかどうか沢山の人に聴きに来てもらいたい!

まだまだ取り置きのご予約お待ちしています!!

ではまた!!

■次回のライブ■

○10/14(土) ※弾き語り

光明池 コムボックス

「ライブコンサート」

start/13:00

※観覧無料

 

ウエダケイタ

TOUMA

和製ケビン

 

※出演時間は13:00~と15:30~の2ステージです。


■pick up live!!■

■10/15(日) ※弾き語り

ウエダケイタ企画 スリーマンライブ

「流れ星をあげる」

open/18:30 start/19:00

前売:2500yen(D別)

 

ウエダケイタ

後藤大

愁人(ネコレクション)

 

※出演時間は20:40~です。


■以降のスケジュール■

◼︎10/5(木) 京橋 SEVEN DAYS

10/8(日) 心斎橋 Loop A

◼︎10/10(火) 心斎橋 歌う魚

10/13(金) 梅田 MUSICLAPPER

10/14(土) 光明池 コムボックス

10/15(日) 心斎橋 Live bar N

◼︎10/25(水) 京橋 Arc

◼︎10/31(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com