明日からライブ3連戦! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

1日空きましたが10日の火曜日は
心斎橋の歌う魚に初めての出演でした!!
{C6B5916E-8A9B-47D2-B59F-E7CC0589D9A1}
ずっとお世話になっていた酔夏男の店長しんごさんが立ち上げた会場で
ライブを観てもらうのも久しぶりだったんだけど
すごく褒めてもらえて嬉しかったな◎

ライブはというと
今回はハマベダイくんの曲をみんなでカバーするというイベント!

カバー曲のクオリティをもっと底上げしたかったなぁという気持ちはあったけども
しっかりと自分が描いていたライブができたかなと思います。
{0573F297-1D60-479B-9C29-D36990E49050}
僕のMCも歌詞も考えていることも
なかなか理解されにくかったり
一般には伝わりにくい表現や価値観が多いと思うんですが
ちょっとでもそれぞれの解釈をしてもらって
共感したり発見になったりする部分があればいいなと思う。


聴いてくれた人もCD買ってくれた人もありがとうございました!!

そしてきのうはGIMMICK_SCULTの休止ライブを観るために心斎橋バロンへ。
{84ABE6B8-96F2-4C70-92F3-CA332EAF0161}
こーとくんの誕生日っていうお祝いの日と
ひとつのバンドが歩みを止める日という
二つの意味を感じながら少し複雑な気持ちでしたね。

出ているバンドも顔馴染みの人たちばかりで
ライブも最初から最後まで素晴らしかったし
打ち上げも朝までがっつり参加して
新しい出会いとか久しぶりの再会とか色々あった。

なによりこーとくんが本当に沢山の人に愛されて
求められているんだなっていうのを感じて
すごく憧れや尊敬みたいな気持ちが強くなったなぁ。

僕はまだまだ音楽を続けるので
彼らからもらった出会いを大事にしながら
先へと進んでいこうと思います。


で!

明日からは3日間ライブが続きます!!

まず明日13日は大阪駅で行なわれるMUSICLAPPERに出演!!
{FBF45B18-8AC5-460E-B2D7-87CB0FEA8681}
来られる方に必ず読んで欲しいのですが
雨天が予想されるため
1Fの御堂筋北口での開催に変更となりました。

ルールとして物販を公に並べられないので
CDやチケットなどお求めの方は
直接声をかけてください!!

出番は変わらずに
18:30〜と20:30〜の2回となります◎


15日のスリーマンのチケットももちろん持っていくので
ぜひともゲットして遊びに来てください!!

ではまた!!

■次回のライブ■

○10/13(金) ※弾き語り

梅田 JR大阪駅 カリヨン広場

「MUSICLAPPER!!」

start/17:00

※観覧無料

 

ウエダケイタ

今村風花

10ripieee

長澤祐樹

 

※出演時間は18:30・20:30の2回です。


■pick up live!!■

■10/15(日) ※弾き語り

ウエダケイタ企画 スリーマンライブ

「流れ星をあげる」

open/18:30 start/19:00

前売:2500yen(D別)

 

ウエダケイタ

後藤大

愁人(ネコレクション)

 

※出演時間は20:40~です。


■以降のスケジュール■

◼︎10/5(木) 京橋 SEVEN DAYS

10/8(日) 心斎橋 Loop A

◼︎10/10(火) 心斎橋 歌う魚

10/13(金) 梅田 MUSICLAPPER

10/14(土) 光明池 コムボックス

10/15(日) 心斎橋 Live bar N

◼︎10/25(水) 京橋 Arc

◼︎10/31(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com