明日はミナホエディション!! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

んばんはー!!

今日から3日間は関西最大のサーキットイベント
ミナミホイール2017ということで
初日だった今日もツイッターなんかは
その話題をたくさん見かけましたね◎

知り合いもたくさん出てたし
チラシ配ったりしてるのも楽しそうだったなー!

僕は今日は参加できなかったんですが
明日8日はエディションイベントに出演させていただきます!!
{D10D7220-A17E-4BF3-AE12-604D98FB5814}
心斎橋 Loop Aというところで
無料ライブとして開催されるので
ミナホには行かないって人も入れるし
パスを持っている人にはオムニバスCDもプレゼントされます*


出番は16:30からで
アメ村の高架下で立地もかなりいい場所なので
ふらっと聴きに来てくれたらめちゃめちゃ嬉しいです!


去年は僕も3日間チラシやCDを配ったんですが
今年も昼過ぎからチラシだけ配らせてもらいます◎

ささやかながらいつものチラシとデザインを変えて
ミナミホイール限定って感じにしてるので
見かけたら受け取ってくださいね*


でもこんな楽しいお祭りイベントだからこそ
出演できる側に回りたいですよねー 笑

そんな感じで
出演できなかった悔しさもありつつ
例年のように今年も楽しみたいと思います!

そしてミナミホイールの3日間が終わってからのスケジュールは。。。

10日(火)心斎橋 歌う魚
13日(金)梅田 MUSICLAPPER
14日(土)光明池 コムボックス
15日(日)心斎橋 ライブバー N


とライブが続きます!!

とくに15日のライブは自主イベントなので
ほんとにほんとにほんとに来てほしいです!!

ご予約の連絡もお待ちしています◎

ではまた!!

■次回のライブ■

○10/8(日) ※弾き語り

心斎橋 Loop A

「Loop A music MINAMI WHEEL EDITION」

open/12:30 start/13:00

※観覧無料

 

ウエダケイタ

名切翔輝

安西彩矢

大曽根クルール

 

and more...!!

 

※出演時間は16:30~です。

 

※ミナホパス持参で限定オムニバスCDプレゼント!


■pick up live!!■

■10/15(日) ※弾き語り

ウエダケイタ企画 スリーマンライブ

「流れ星をあげる」

open/18:30 start/19:00

前売:2500yen(D別)

 

ウエダケイタ

後藤大

愁人(ネコレクション)

 

※出演時間は20:40~です。


■以降のスケジュール■

◼︎10/5(木) 京橋 SEVEN DAYS

10/8(日) 心斎橋 Loop A

◼︎10/10(火) 心斎橋 歌う魚

10/13(金) 梅田 MUSICLAPPER

10/14(土) 光明池 コムボックス

10/15(日) 心斎橋 Live bar N

◼︎10/25(水) 京橋 Arc

◼︎10/31(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com