ミナホ終わって明日はライブ! | ウエダケイタ official blog

ウエダケイタ official blog

関西を中心に活動するシンガーソングライター
「ウエダケイタ」のブログです。

ライブスケジュール、ライブレポートに加え
日々の活動や想いについて
つらつらと書き連ねていきます。

ナミホイールでバタバタしていて
なかなかブログが更新できなかった。。。

というわけでライブにビラ配りにと
たっぷり満喫したミナミホイールのレポートブログです!!

まずは自分の出演!!
{5CB44802-CE55-4A2B-BB34-20D067EE5ADC}
エディションイベントとはいえ
ライブをすることで関われたのは嬉しいですね*

この手のイベントは毎回ほんとに
「本番にガラガラだったらどうしよう?」
って不安になるんですが
思ってた以上にたくさんの人が集まってくれて嬉しかった!!

初めて聴いてくれる人や久しぶりの人にも再会できるのが
こういうイベントの醍醐味ですね◎

set list
1.ヘッドフォン・シンフォニー
2.ブレイブコール
3.11月20日
4.Mimesis
5.新曲

{4A034776-5CC6-409D-9760-4E5AE3809EE5}
聴いてくださったみなさまも
CDを買ってくれた人たちも
本当にありがとうございます!!

その前後もフライヤーを配って歩いたんですが
毎年のことながらたくさんのアーティストやバンドマンにばったり会えるのも楽しい◎

写真もいっぱい撮ったけど
載せきれないのでまた別の機会にLINEなどにアップしますね*
{3E5A8854-74C4-439B-8446-646D67A9D12F}
ちなみにこれはスムージチークスのしゅんさんと◎

まだツイッターに載せてない写真だったので♪

ファンの人たちやお客さんもたくさん会いに来てくれて嬉しかったし
「ウエダケイタさんですよね!?」
なんていう声かけもいただいて
新しいつながりも沢山増えました!!

Colors to cooksとかネコレクションとか
出演していた仲の良いバンドの応援にも行けてよかったです◎

いろんなステージを見たり
フライヤーを配りながら空気を感じたりしていると
やっぱり自分も出たかったなーって気持ちが強くなりました。

自分だったらこんなMCをするとか
こんなセットリストにしたいなとか
そんな妄想を来年こそは現実のものにしたいですね。


そんな感じで今年も歩き回って
休む暇もなく明日はライブです!!

初出演の心斎橋「歌う魚」にて
ハマベダイくんのイベントに出演。


セットリストのなかに一曲
ハマベくんのカバーも歌うので
ぜひぜひ聴きにきてください!!

出番もトリ前20:45からと遅めなので
取り置きのご連絡お待ちしています*


そして今夜はこのあと
「月曜くらいはちゃんとする」のツイキャス配信!

10/15(日)に迫ったスリーマン特集ということで
スペシャルゲストに後藤大さんが登場してくれます♪


ウエダケイタと愁人さんと後藤大さんと
スリーマンのメンツが全員集合する貴重な機会なのでお見逃しなく!
{7C8C09BA-EB4B-4008-8261-57E24A772160}
こちらのイベントのご予約ももちろんお待ちしていますし
久しぶりの弾き語り企画なので
ほんとにほんとに来てほしいです!!


今週ほんとにめちゃめちゃ忙しいけど
どの日も真剣に歌いますし
なにより楽しんで毎日を送ろうと思います*

ではまた!!

■次回のライブ■

■10/10(火) ※弾き語り

心斎橋 歌う魚

「俺たちのハマベダイ」

open/18:30 start/19:00

前売:2000yen(D別)

 

ウエダケイタ

蔦江タイチ

ハマベダイ

ひろ屋

Sentimental Lion

 

※出演時間は20:45~です。


■pick up live!!■

■10/15(日) ※弾き語り

ウエダケイタ企画 スリーマンライブ

「流れ星をあげる」

open/18:30 start/19:00

前売:2500yen(D別)

 

ウエダケイタ

後藤大

愁人(ネコレクション)

 

※出演時間は20:40~です。


■以降のスケジュール■

◼︎10/5(木) 京橋 SEVEN DAYS

10/8(日) 心斎橋 Loop A

◼︎10/10(火) 心斎橋 歌う魚

10/13(金) 梅田 MUSICLAPPER

10/14(土) 光明池 コムボックス

10/15(日) 心斎橋 Live bar N

◼︎10/25(水) 京橋 Arc

◼︎10/31(火) 尼崎 BLANTON


◎→企画・重要ライブ!
◯→フリー ◼︎→弾き語り

■ツイキャスレギュラー■
ウエダケイタと愁人の
「月曜くらいはちゃんとする
{7780107A-AB08-4DDA-A7E2-CCE532B97847}
毎週月曜日 深夜24:00から生配信!!

こちらのリンクから過去配信も見れます◎

twitter公式アカウント
@chanto_do

お便り・テーマ投稿
chanto.dodo@gmail.com


■HP・SNS・視聴など■

■メールでのお問い合わせ■
keitaueda.net@gmail.com