皆さん、おはようございます!

佐伯恵太です。

 

本日「らぶラボきゅ〜」の新動画を公開しました。

 

 

【脳と記憶】記憶力ゲーム「キオクDEキュー」にみんなで挑戦!勝つのはどっちだ!?【らぶラボきゅ〜】

 

 

今月は脳と記憶をテーマに一ヶ月間お届けしてまいりました!その最終回にふさわしい、記憶力を使ったゲームでみんなで楽しく締めくくりました!

 

ゲストは6月20日(日)にデビューLIVEを控えたメンズアイドルユニット「SUPER FANTASY Jr.」より、YUZUKIくん、RUIくん、SOUHAくんでした。

 

 

「脳と記憶」がテーマの一ヶ月間の動画の再生リストもありますので、こちらから続けてご視聴いただくと、より一層お楽しみいただけます!

 

>>5月テーマ「脳と記憶」再生リスト<<

 

 

記憶って本当に奥が深いです。少しの工夫で記憶力がアップしたり、効率が大きく変わってきます。

 

ちなみに先日ある企画で「円周率を24時間で150桁覚える挑戦」をしてほぼ成功しました!その時に行ったノウハウも公開しておりますので、ご興味のある方は是非こちらもご覧ください。

 

>>円周率を24時間で150桁覚える方法<<

 

 

話を「らぶラボきゅ〜」に戻しますが、来月は「化学」をテーマにお届けします!実験ショーや工場見学、おもしろクイズなど盛りだくさんの内容ですので、来月もお楽しみいただけましたら幸いです。