皆さん、こんばんは。

佐伯恵太です。



今日はドラマの撮影現場に「衛生班」として入っておりました。


先日はスタジオでしたが今回はロケだったので、広大な敷地に広がる景色に感動しました。



コロナ対策で出来た役割で現場に入らせていただくということで、単純に喜ぶことも出来ず複雑な気持ちではありますが、現場を守るお仕事ですし、しっかり全うしたいと思います!



久しぶりにホテルに泊まっておりますが、久しぶり過ぎてなんだかソワソワしてしまいます。



今は、部屋のお風呂に入るか、大浴場に入るかで迷っているところです。たぶん、部屋のお風呂で済ませて翌日後悔するパターンだと思います。笑



明日も一日現場ですので、疲れを癒やしてまた明日頑張りたいと思います!皆さんも、今日一日お疲れ様でした!