皆さん、こんにちは。佐伯恵太です。 本日二本目のブログですキラキラ

 

出演しておりますリビンマッチTVCMが公開されましたビックリマーク

 

 

リビンマッチは、不動産会社の提供サービスと価格が無料で比較できる、不動産比較のポータルサイトです。

 

 

CMでは5人の不動産会社の営業マンがボクシングのリングで競い合いますビックリマーク

 

僕は、チャラい若手の役です。

 

 

僕自身はチャラいと言われたことが無い人間なので、あまりこういった役をいただくことが少なく、新鮮でした。

 

チャラく攻撃し、チャラく躱し、チャラく電卓を叩く!!

 

色んな言動や表情のチャラさを探求するのが面白かったです。

 

最後の電卓を持って計算しているシーンでの「電卓の持ち方」にもチャラさを込めました。僕のお気に入りのポイントです。現場で、何その持ち方!?・・・採用!!と笑いながら監督が採用してくださいました。

 

この顔、見てるとちょっと腹が立ちますね笑い泣き

 

 

皆さんのキャラクターが全員濃厚で、ものすごく楽しい現場でした目

 

CMはもう一つのバージョンもあります。

ぜひこちらもご覧ください目

 

 

テレビでも見かけたら、見たよ〜と教えていただけると嬉しいですキラキラ