皆さん、こんにちは。

佐伯恵太です。

 

 

台本を持ってるということは・・・

 

 

そうです、出演告知です!!

 

 

テレビ東京で4月20日(月)夜10時スタートのドラマ「行列の女神〜らーめん才遊記〜」に出演いたします!!

 

予告編はこちら🔻🔻

 

 
予告編を観ただけでもラーメンが食べたくなりませんか!?
 
 
今の時期、外出を極力控えなければならない状況ではありますが、コロナが終息したらいっぱいラーメン食べに行くぞビックリマークという一つの目標にしていただいたり、
 
また、自宅で過ごすからこそインスタント麺を美味しく食べてみようビックリマーク
 
なんて思っていただけたら嬉しいですキラキラ
 
 
 
このドラマ、ラーメン屋さんがたくさん出てくるドラマでありつつフードコンサルティングという職業を描いている作品です。
 
 
グルメ系のドラマの中でも、笑いあり、飯テロあり、そして、学びありという異色の作品だと思います目
 
番組公式サイトにも情報がたくさん載っていますので、是非チェックしてみてくださいひらめき電球
 

 

 

僕の出演は少しですが、楽しんでいただけるシーンになっていると思いますビックリマーク

 

現場もとっても楽しく、熱く、美味しかったです照れ

 

 

 

とっても面白いドラマなので、ぜひぜひ最終話まで、観ていただけると嬉しいです。

 

 

僕も毎週観て、ブログやSNSなどで感想などたくさん綴っていこうと思いますし、皆さんとこのドラマを通して交流していけたらと思います。

 

 

 

そして、ドラマの放送が待ちきれない方は、原作漫画『らーめん才遊記』で予習してください目

 

 

予習と言っても原作とドラマで違う部分もあり、先に漫画を読んでもドラマも新鮮に楽しんでいただけることと思います。

 

二度美味しいらーめん才遊記です!!

 

 

ドラマの主人公・芹沢達美役に鈴木京香さん。そして、芹沢さんと深く関わっていく新入社員・汐見ゆとり役は黒島結菜さん。

 

他にもとっても素敵で個性豊かな俳優の皆さんが出演されますよ!!

 

 

 

このブログを書いているのも自宅で、今日も1日外出自粛デーでした。

 

同じように、外出自粛をされている方、また、仕事上止むを得ず外出されている方も、たくさんの不安を抱えていらっしゃることと思います。

 

 

エンタメを届けるお仕事である以上、やはりこうした時でもエンタメを届ける事以外に出来ることは殆どなく、正直もどかしい気持ちもあります。

 

 

しかし、だからこそ全力でエンタメを届けることだけは、続けなければいけないと思います!!

 

 

こうやってブログを書いたり、少しでもお家で楽しんでいただけることを発信したりと、今あるべき姿で、エンタメをお届けしてまいりますビックリマーク

 

 

皆さんと一緒に、毎週ドラマを楽しみに過ごすことができたら、嬉しいです音譜