皆さん、こんばんは。
佐伯恵太です。


今日はある資料を作りつつ、合間に外に出かけたりもしました目

まだまだ気温が上がったり下がったりするようですが、少しずつ春らしくなってきましたねひらめき電球




そして夜は楽しみにしていた『テセウスの船』をリアルタイムで鑑賞ですビックリマーク


いやー、今回も怒涛の展開でしたね。。


やっと文吾さん家に戻れたと思ったら逮捕されてしまって、、

黒幕は誰なのか!?

最終話が待ちきれません!!



このドラマ、作品が素晴らしいのはもちろんですが、SNSを駆使して盛り上げているところとか、

原作と敢えて違う展開にしているところとか、

作品の中身だけでなく周辺の部分も本当に凄いです!!


僕もこういう作品に出演出来るよう頑張りたいですし、出演出来たら一俳優の立場として、色々と仕掛けていけることもあるのではないかと、色々妄想しておりますニヤリ


今の時代だからこその楽しみ方で、ドラマファンとしては楽しみたいし、

俳優としては、そんな楽しみ方を提供していけたらと思います。


まずは、こういった素晴らしい作品に、どんどん出演できるようになるところからですねビックリマーク


少し先に、嬉しいご報告もいくつかありますが、まだまだ頑張らねばなりません。


ではまたパー