皆さん、こんばんは。
佐伯恵太です。


今日の演技レッスンではひたすら歩き続けてましたビックリマーク

お芝居の稽古ですが、たぶん痩せました。


お芝居そのものを研究するのも面白いのですが、お芝居にはトレーニング方法がものすごくたくさんあるので、新しいトレーニング方法に出会うのも楽しさの一つだったりします目

トレーニング自体も研究テーマにしたいなぁ照れ

最終的にはある意味「生きる」っていうことをやるだけなのに、多種多様なトレーニング方法があるし、それらがちゃんと色々と結びついてお芝居の役に立っていくという、なんとも奥深い世界です。


世界中の俳優たちが、自分だけが実践しているような、まだ浸透していないトレーニング方法があると思うので、そういう方法を一つずつでも知っていきたいですビックリマーク

俳優の皆さんはこっそり教えてくださいお願いかわりに僕のトレーニング方法も教えます(僕の場合、ほとんどブログに書いちゃったりして隠してないけど・・・)


科学技術が発達していったら「怒りの感情」「悲しみの感情」などを脳にインストールできるようになったりするのでしょうか。

外からの刺激で脳に直接叩き込んで、その感覚を覚えていくというような。

SFの見過ぎですかね、、でも、未来はわかりませんニヤリ