皆さん、こんばんは。
佐伯恵太です。


今日は10月5日のしまねっこのイベントに向けて、衣装を買いに行ってきましたビックリマーク

基本は自前じゃないですが、インナーと靴を購入ひらめき電球

靴も衣装にピッタリのものが見つかってテンションが上がっていますアップ


衣装も揃ったところで『SHIBUYA TSUTAYA』へビックリマーク

昨日から発売&レンタル開始された映画『劇場版 現代怪奇百物語 壱之章』が渋谷のツタヤに置いてあるのか見に行きましたビックリマーク

探してみると、、、ありました!!


しかも、大好きな映画『カメラを止めるな!』のすぐ近くに置いてありましたびっくり

これは嬉しいビックリマーク

Amazonの日本のホラー映画ランキングでもいい調子だそうです照れ



短編オムニバス10本のうちの1本に主演で出演しております目

色々なジャンルのホラーが楽しめますので、レンタルでも購入でも、お楽しみいただけたら嬉しいですアップ



5日のイベントに向けて、夜はまた踊ってきますメラメラ