皆さん、こんにちは。
佐伯恵太です。


10月が始まりましたね照れ

2019年も残すところ3ヶ月。オリンピックイヤーも近づいてきましたねビックリマーク楽しみです!!

オリンピックを心から楽しむためにも、自分自身の生活、活動も充実させていかないといけませんメラメラ


10月の出演情報ですが、特に新情報があるわけではありませんが、過去にお知らせしたもののまとめです目


まずは明日、10月2日。

映画『劇場版 現代怪奇百物語 壱之章』のDVD発売&レンタル開始です!!



全10話の短編オムニバスで、その内のひとつ『魔性の女』の主演を演らせていただきましたビックリマーク


ホラーと言っても幽霊が出てくるばかりでなく、人間の怖さや不可思議な現象など、様々なタイプの恐怖体験が出来ますよおばけくん




そしてお次は、10月5日(土)開催の『2019 動画感謝デー in JAPAN』です。

しまねっこのおにいさんとして、MCやダンスを披露しますひらめき電球

僕が構成・演出を担当した曲もありますので是非、皆さんお越しください音譜




最後に10月5日といえばもう一つ。

「大富豪同心」の放送開始日ですビックリマーク



NHK BS時代劇として放送された大富豪同心が、NHK総合の土曜時代ドラマの枠で放送されます照れ

僕は第7話のみの出演ですが、とっても面白くてたくさん笑える、そしてグッとくる、新しい時代劇ですので、是非1話からご覧くださいアップ


こうやって過去に映画館で公開された作品がDVDになったり、BSのドラマが地上波で放送されたりするのは本当に嬉しいです!!

しかしそれだけではなくて、新しい出演報告などもできるよう、これからも頑張ってまいりますメラメラ

10月も着実に一歩ずつ、前進してまいります!!