皆さん、こんにちは。
佐伯恵太です。


俳優仲間でもあり、島根県観光キャラクターしまねっこのお兄さんとしても一緒にイベント出演したことのあるダイちゃん。

ヒプノティスト(催眠術師)でもあるダイちゃん。



そのダイちゃんが『恋んトス シーズン9』の新メンバーに加わりましたビックリマーク



恋んトスといえば、TBSで放送、今はパラビで配信されている恋愛バラエティ番組で、シーズン2には僕も出演しましたひらめき電球


今は番組をファンとして楽しんでいます照れ

番組を観ていたら知っている顔が出てきてビックリしましたびっくり


番組では会社員(部長)として紹介されたダイちゃん。

紹介されたというとあれですが実際にそうで、会社員(部長)でもあり、俳優、ヒプノティストでもある。

好きなことをやっている人間の中でも、色々やっている人間の中でも、なかなかこの感じの組み合わせは見たことがないです!!

僕自身が色々やってきたしこれからも色々やっていこうとしている人間だからか、こういう生き方をしている人にとても興味があります目


そんなダイちゃんですが、真剣に恋愛するために恋んトスに、メンバーに向き合っていて、その姿がまた何とも好印象でした照れ


シーズン9も益々目が離せません!!



恋んトスが好きなのでこれからも続いてほしいです。

それと共に、いつかMCとして出演したいですアップ