皆さん、こんにちは。
佐伯恵太です。

24時間テレビ、観てますか!?

告知がギリギリになってしまいましたが、先ほど放送されました24時間テレビの「松丸亮吾さんの東大合格までのエピソード」に再現映像で出演させていただきましたビックリマーク



松丸亮吾さんの高校時代を演じました。
(32歳ですが......!!)


兄DaiGoさんの役は事務所の後輩、前山拓海くんです。この現場がお仕事デビューでしたひらめき電球

(10歳下の後輩が9歳上設定......!!)



テレビ番組でも大活躍されている松丸亮吾さん。


賢くてとっても優しそうで、反抗期なんてなかったんだろうなと勝手に想像していましたが、そんなことなかったのですね......

しかし、どんなに辛くても家族のことを想い続けたお母さんは本当に素敵、素敵という言葉だけでは表せない、凄いお母さんだなと思いました。


そして、いまもお母さんのことを想い続けている兄弟。

きっと、家族の絆は今もお母さんで繋がっているんですね。

亮吾さんの後悔は僕が想像し尽くせるものではないと思いますが、色々な想いを力に日々前進している亮吾さんのことを応援したいと思いましたビックリマーク


兄DaiGoさんと亮吾さんの「メンタルナゾトキ」を購入音譜


この本についてはまた別でブログを書こうと思いますが、凄く面白くてナゾトキにハマってしまいそうです。


子供の頃から観てきた24時間テレビに今回俳優として携わることが出来て嬉しかったです。

また、受験勉強のシーンなどを撮影する中で、自分自身が経験してきた受験のことや勉強を頑張ってきたことを思い出しました。

短いシーンですが、自分とも重ね合わせながら演じました。

自分が今までやってきたことと、今の俳優というお仕事。それが繋がった気がして、そのことも嬉しかったです。


観てくださったみなさん、ありがとうございました!!


僕もまだまだこれから頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!!


最後に、最後に素敵な家族写真を照れ