皆さん、こんばんは。
佐伯恵太です。


痩せた❓ってコメントいただきましたが、痩せたのかもしれません👀

そういえば毎年夏は痩せている気がしてきました。


地元京都が39度だったり、全国的にも暑い夏☀️


もうTシャツだけでも暑い💦

全てを脱ぎ捨てたくなりますよねガーン


そんな夏は、

NETFLIXで配信中『全裸監督』を観よう!!



山田孝之さん、満島真之介さん、玉山鉄二さんなど超豪華俳優陣が出演する作品ですが、とんでもない作品ですドクロ(良い意味)

良い意味なんですけど、本当にとんでもないです。


お子様には推奨できませんびっくり


しかし、テレビドラマでも映画でも観られないようなものが観られるのは本当に貴重だし、何より面白い!!


続きが気になって、一気見してしまいます。


内容が内容だけに、自分のキャラクターと照らし合わせて、僕がこれを勧めて良いのか❓

と逡巡があったことは白状しますが、これを勧めないとなると、俳優として嘘になる!!

と思ってブログを書きました。


興味のある方は是非一度ご覧ください。(責任は負いかねます)

『全裸監督』作り手の魂を強烈に感じます。