皆さん、こんにちは。

佐伯恵太です。

 

代わり映えしない日々の自撮りに耐えかねてポーズを決めてみました・・・

 

 

毎週楽しみな『大富豪同心』も、昨日放送の回で第九話となりました目

 

 

第八話がコメディ要素少なめの回でしたので、九話は前回以上にシリアスな回になる覚悟をしておりましたが、そこを良い意味で裏切ってくれたのが我らが源之丞さまキラキラキラキラ

 

美鈴さんにフラれた時の顔がもう・・・(最高)

 

そしてまさかの出家する発言ビックリマーク

 

「お大名家の若様がアセアセ

 

と止められるも、

 

「三男坊だから、、デッキール!!!!」

 

完全におかしくなっちゃってました笑い泣き

 

コメディアクセル全開の源之丞さまのおかげでほっこりしたスタートを切った今回のお話ですが、孤高の刺客・佐吉が卯之吉の命を狙うなど、ただならぬ事態に・・・

 

しかしそんな中でもヘボ役者()の由利之丞さんと弥五さんの名コンビや、三右衛門親分の勘違い芸が和ませてくれます照れ

 

 

やはり安定の大富豪同心、卯之さんの気絶芸も見られるかなぁと思っておりましたら、なんと今回は違いましたびっくり

 

 

身を挺して美鈴さんを守る卯之さん!!

 

 

卯之吉がなにか一つ、乗り越えた瞬間のようにも見えました目

 

卯之さんももうとっくに自分の想いに気づいているはずなのですが、美鈴さんと結ばれることはあるのでしょうか。

 

ここまで主に「聞き役」だった菊野さんの過去も語られるなど、益々物語に厚みが増してまいりました大富豪同心ですが、次回が最終回。

 

一体どんな結末を迎えるのか!?

 

楽しみです!!

 

 

これまで大富豪同心のそれぞれの回の感想ブログや、出演者の方々に関するブログなどを書いてきましたが、大富豪同心ブログシリーズということでまとめると、今回のブログが19本目です。

 

次回でキリよく20回ひらめき電球

 

ということで次回は、最終回の感想ではなく、まとめ的なブログとして、お届けしたいと思います(長文必至)合格

 

 

---

 

さて、ここからはこのブログについてのお話です。

 

昨日、アメーバオフィシャルブログとしてのスタートを切った僕のブログですが、なんと俳優(80年代生まれ)部門のランキングで23位になりましたびっくり

オフィシャル化初日からたくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しいです。

 

ありがとうございますビックリマーク

 

 

これからもたくさんの方に楽しんでいただけるよう、更新がんばりますメラメラ

 

 

コメントの返信についても色々と考えました。

 

 

というのも、オフィシャルブログではコメント欄での僕からの返信ができず、返信する場合はこのブログの本文中で、

 

◯◯さん

コメントありがとうございます!!〜〜

 

という風にやる決まりになっているのです。

 

 

当初その形でいこうと思っていたのですが、初めてブログを読んでくださった方にとってどうなのか、そんな目立つ場所で名前を書かれたくない方もいるんじゃないかなど、色々考えた結果、ひとまずブログ上ではコメントは読ませていただくのみとさせていただきます。

 

かわりにtwitterなど別の場所で、お返事ができるタイミングを作っていこうかと思っていますひらめき電球

 

しっかりコメントは読ませていただきますし、場合によっては、こんなコメントもいただきました!とブログ内で触れさせていただくこともあるかもしれません。

 

まだこれから手探りで色々と試していくところですので、変更あるかもしれませんが、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

フォローしてね