皆さん、こんばんは。
佐伯恵太です。

今日は舞台『殺してもいい命』を観劇しました!!

予告通りニヤリ





ドラマ化もされた「アンフェア」の舞台版の第2作目となる作品です目

主演、雪平役の篠田麻里子さんはじめ、超豪華キャストの作品です!

そして僕にとっても、ご縁のある方々がひらめき電球

舞台『ベースボールファイターズ』で共演した野崎弁当さん!!


そして、映画『現代怪奇百物語』でご一緒した瀬戸啓太さんビックリマーク


瀬戸さんとは短編オムニバスのそれぞれ違う作品でしたので、共演、というのかわかりませんが、ポスターではお隣でした音譜

そんなおふたりのツーショットもtwitterで発見!!



これは、観に行かないわけにはまいりません!!


と、前置きが長くなりましたが、色々な工夫のみられる演出、次々に出てくる容疑者たちとの、めまぐるしい展開......

途中休憩挟んで、2時間半ほどの舞台も、あっという間でした。

野崎さんは前作とは別の役で、今回なんとも饒舌、、そしてネタバレになるので言えませんが、凄く重要な役どころでした!!

瀬戸さんは若き刑事での好演。瀬戸さんを通して、刑事たちも人間なんだなぁと感じることができました。


お二人の活躍に感激しつつ、作品そのものも、ラストシーンが強烈に心に刺さる、見応え抜群の舞台でした。


自分にとって一番大切な存在は、自分にとって最高の拠り所であり、最大の弱点でもある。

それでも、そういう存在がいることが、人生の意味そのものなのではないか。

そんな風に、感じました。


とても素敵な時間でした!!!!!!

僕も頑張りますメラメラ