【追記】

 

おかげさまで、ブログ更新後数時間で5日の前売りチケットも完売いたしました。

これで下北沢トリウッドでのレイトショー上映は全て前売り完売です。ありがとうございました!!

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

----

 

皆さん、こんにちは。

佐伯恵太です。

 

昨夜、映画『劇場版現代怪奇百物語 壱之章』の前売りチケットが販売開始されましたビックリマーク

 

販売開始直後にほとんどの日程が売り切れる大反響!!

 

本当にありがたいですお願い

 

しかし!!

 

僕の舞台挨拶のある6月5日(金)のチケットはまだ残っております目

 

>> 6月5日チケット <<

 

僕を舞台挨拶の回がお目当ての方も、どこかで観に行きたいんだよな〜という方も、是非5日、お越しいただければ嬉しいですキラキラ

 

 

ちなみに!!

 

ここな重要なポイントなのですが、チケット購入ページに書いてあります通り、どの上映回でも下北沢トリウッドさんの上映時間の規定などの関係で、壱之章のエピソードの全てを一気に観ることはできません。

 

---

上映時間:約70分予定 壱之章エピソード全10話より6本~7本上映予定。

---

 

ですので、毎日舞台挨拶の出演メンバーが変わると共に、上映される物語のセットも日々変わっていくのです。具体的にそれぞれの日に上映される話はまだ発表されていませんが、その日、舞台挨拶に登壇するメンバーが主に出演している物語に関しては、上映されるものと思われます。

 

そこで、全10エピソードを全て観たいビックリマーク

 

その日その日の組み合わせをそれぞれ楽しみたいビックリマーク

 

という方も、複数日観ていただくとより一層楽しんでいただけるかと思います。

 

 

最後に、解禁されたキービジュアルを載せちゃいますキラキラ

 

 

初夏の夜、一緒に恐怖を味わいましょうドクロドクロドクロ