皆さん、こんばんは。

佐伯恵太です。

 

 

ウォーキングが日課の僕ですが、今日ついに、なかなか到達することのなかった1日での距離15kmに到達しましたビックリマーク

 

走ると割とすぐなのですが、歩いて15kmはなかなかの距離です目

 

 

そんな歩き回った一日でもありましたが、お昼には事務所で、新たな作品のオーディションに向けた準備などもしてきました。

 

 

 

ブログやtwitterなどでも度々書いているのですが、オーディションはラブレター。

 

もっと言えば、最初に出す書類がラブレターで、二次面接以降が告白、みたいな感じです。

 

 

 

まずラブレターで相手の興味を惹き、心を揺さぶらないと、面と向かっての告白は許されません。

 

そして、いざ告白のチャンスを得たのならば、あとはOKをもらえるよう熱烈アピールするのみです!!

 

自分の良さを伝えること、相手の気持ちを考えること、そして、何より熱量が大切です!!

 

 

しかし、それだけ準備して最高の熱量でぶつかったとしても、シンプルに「見た目」で落ちることもあります。

 

映画であれCMであれ、見た目、顔やスタイル、雰囲気が役柄と合っているか、ということも重要視されるので、どんなに徹底して準備して思いっきりぶつかっても、落ちる時は落ちます。

 

そんなことも含めて、告白と似ているなぁと。めちゃくちゃ熱烈にアタックしても、シンプルにあの人の方が顔がタイプ、みたいな理由でフラれることもありますしね。笑

 

 

 

それでも、少しでも良い返事がもらえるように、今回がダメでも次、その次の告白でOKがもらえるように、腐らず努力を怠らず、磨き続けることが大事なのだと思います!!

 

 

 

ラブレターと告白。

 

 

ってタイトルなのに、過去の恋愛の話など一切出てこないブログですみません。笑

 

 

 

 

明日、明後日は撮影ですひらめき電球

 

また撮影が終わった後などに現場の様子を少しでもお届けできればと思いますキラキラ

 

ではまたパー