皆さん、こんにちは。
佐伯恵太です。


今日はあったかいので、昨夜撮ったコート着てる写真は暑苦しいですね・・・


皆さん、昨日は「ぴったんこカン・カン」ご覧になりましたかはてなマーク

事務所の大先輩の河合盛恵さんが、3度目となる「ぴったんこカン・カン」ご出演で、くびれ体操を披露されました照れ


渡辺えりさんとの名コンビは今回も素晴らしいインパクトでしたねびっくり

僕もくびれ体操、実践してみようと思いますビックリマーク



事務所のメンバーや、事務所以外でも過去に共演した仲間や友人の活躍なども嬉しいものです。

甘党男子5期メンバーとして共に活動したメンバーも、甘党男子としてのアイドル活動や俳優業などそれぞれ頑張っていて、励みになります!!

最近では、のじーこと野島くんを電車のCMで見つけた時は嬉しかった音譜

甘党男子のライブもまた観にいかなくては!!


2館でしか上映されていなかった映画「カメラを止めるな!」がついに昨日、金曜ロードショーで放送されたのも、感慨深いものがありました・・・(いちファンですが)


他にも色んな方のご活躍を目にしては、日々嬉しい気持ちになったり、パワーをいただいたりしています。

僕の性格が、活躍している方々をみてライバル視したり、焦ったりというより、良い刺激をいただくという方なのだと思います目

これは良くも悪くもですが。


活躍するのが簡単ではない世界で、いや、どの業界でも簡単じゃないと思うけれど、いろんな難しさのある世界で活躍する方々から良い刺激を受けて、

僕も頑張ろうと思えるのですアップ


僕自身にも色々と嬉しいニュースはあって、平成の間には間に合わないものもあるかもしれませんが、春、そして夏にかけていくつか発表できると思いますひらめき電球

僕も誰かにとっての、頑張る力になれたらいいな。