皆さん、こんばんは。
佐伯恵太です。

ずっとずっと行きたいなと思っていた、カメラを止めるな!の聖地こと「学大酒場エビス参」に行ってきましたニコニコ



そういえば僕、あんまりお酒と写っている写真を載せることはないですが、31歳男性、人並みに呑みますニヤリ


もうね、噂に違わぬカメ止め愛!!!!




グッズ、グッズ、サイン、写真、

カメ止め、カメ止め、カメ止め!!!



しかしほかの作品のポスターなどもチラホラあり。

カメ止めはもちろん、映画や演劇、頑張っている人を応援する酒場であり、頑張ってる人の集う酒場であるという印象でしたひらめき電球


続きまして、食べたお料理の写真カメラ



他にも、焼き鳥もいただきましたキラキラ

料理も美味しい音譜


今日はカメ止めのキャストやスタッフ、関係者の方々とはお会いできませんでしたが、最近でもたくさんの方々がいらっしゃるそうですよ目

皆さん、学芸大学へお立ち寄りの際は是非、学大酒場エビス参へビックリマーク



僕もいるかもしれませんニヤリ